スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

おめでとう!桃♪

2008.11.27 *Thu
今日は桃ちゃんの誕生日っ。
ハピバースデ~も~も~♪ハピバースデ~も~も~♪
カワイイ桃はきっとお空でも、モテモテなんだろうねっ。
大好きなポン吉とチョロ吉とムムと走り回ってるかな。
下半身不随になってから桃ちゃん辛かったね。ママはたくさん桃のお世話ができたこと、今でも忘れられない想い出の一つだよ。たくさん頑張った桃が今でも私の自慢の子です。
スポンサーサイト
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

のんちー母さんへ
Σ(´д`ノ)ノ桃ってば超モテモテ!
のんちゃんにもらったプレゼントもきっと大喜びだったんでしょうな~~
あの子は強く、綺麗で、プライドの高い自慢の子でした。
最初に私の元から旅立ったこともあって、あの子の最期は今でも忘れられない辛い出来事でした。
あの子は最期まで私を見つめ助けてと言っていた気がする。なのにそれを助けることが出来ずにゴメンネ・・・と謝るしかなく。
ずっと頑張ってきた桃。今も空でみんなに愛され幸せに暮らしてるのならば、少しは許してもらえたのかな。
2008/12/07(日) 09:56:06 | URL | 女鈴 #- [Edit
桃ちゃん
お誕生日おめでとう!!!
(だいぶ遅くなってごめんね)
もちろん、モテモテに決まってるよぉ。
のんちゃんが、プレゼントを渡すまで、
3時間かかたって言ってたもん。
いーっぱい桃ちゃんのファンが並んだんだって。
のんちゃんの後ろにも、ずーっと列が続いていたそうな。
すごいね、桃ちゃん!(^_-)
桃ちゃんは、今、
誰よりも、しなやかに、
誰よりも、元気いっぱい、
お空の上を駆け回っていることでしょう。
2008/12/02(火) 20:59:30 | URL | のんちー母 #tqwFiJYk [Edit
めぐさんへ2
おおっ。
シリーズ完結!?
(∩´∀`)∩見にいかなきゃー
ちょっと寂しいなー完結
2008/12/02(火) 09:56:11 | URL | 女鈴 #- [Edit
めぐさんへ
ありがとー!
どんな些細なことでもやっぱり大事な思い出。
大変なことも嬉しいことも。
5ニョロのときのことあたしも思い出しますよ~。

岐阜はいかがでした?wなんもないでそ(;^ω^)
ヴァナフェスもどうだったかなー
2008/12/02(火) 09:54:43 | URL | 女鈴 #- [Edit
【かのこ】シリーズ、「カナコイ。」完結しました。
応援ありがとうございました。
お暇なときに、見てやってください。
2008/11/29(土) 11:33:21 | URL | めぐ #L8AeYI2M [Edit
おめでと桃ちゃん。
桃ちゃん、お誕生日おめでとう♪
そうそう、大変だったことも、過ぎてしまうと
忘れられない想い出になるんだよねー。
うちも、さめくんと琴ちゃんとの暮らしを
たまに思い出してみたりします。

先週、岐阜やら名古屋やら行ってきました。
ヴァナ☆フェスも行ってきました(笑)
で、また来週、泊まりでお出かけです。
2008/11/28(金) 11:08:33 | URL | めぐ #L8AeYI2M [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

女鈴(じょりーん)



最近の記事



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



お迎えした日まで

*script by KT*



誕生日まで(証明書では)

*script by KT*



最近のコメント



リンク



ポチッ女鈴、大喜び!

FC2ブログランキング



ポチチチ



参加してます!

Ferrety



月別アーカイブ



カテゴリー



よぅこそ( `・ω・´)ノ




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Hallelujah All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
