スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

この頃の私たち

2008.11.12 *Wed
全く・・・・・・・・・・・仕事をしていないと、曜日感覚までなくなりつつw

しかし、夜更かし、寝坊してるわけではなく・・・

ずっと同じ生活をしてます。

朝7時には起きて、夜1時には寝る。

12時くらいからコロチャンの出せ攻撃もあるのでそれは、OKなのでw一緒に起きてますが。

僕わがまま?

わがままもコロチャンの性格の一つとして受け止めています。

血液検査の結果が少し前回悪かったものの、これだけ食べて、うろつきまくりだったらまだまだ大丈夫!若者には負けてないぜよ~♪

なんの夢見てるのかな?

毎度毎度、ものすごい寝言です。
足も結構頻繁に動いてますw

何かを蹴っているような・・・両足で・・・

毎日私は何をしてるかといいますと。

職安通いです!!!!!!!!!

年齢、職歴でかなり就職は難しいです(*´・д・)
今まで甘く見ていたツケが回ってきてるんだと・・・

まーじーで厳しい

面接でボロカス言われることもあるし、事務で面接に行ったのに実際は、営業だとか。

(´・c_・` )ウーン・・

いい加減疲れてきますが。このまま諦めるわけにも行かず。

そして料理も適当になりつつあります(´・ω・`)
ヒマなんだからこういうときくらい作らないと!と思うんだけど。

気が向いたら・・・・ロールキャベツとか作る程度www

駄目だーこんなんぢゃー

前向きに頑張らないと!!!

ファ━(`・ω・´)━イトォ自分!
コロチャンのためにもー
ファ━(`・ω・´)━イトォ
スポンサーサイト
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

やま&はやさんへ
そうなの~検査結果が少し悪かったわりにはコロチャンパワー全開でw元気一杯な感じ。
昨晩は久々に、ビニール袋にハッスルする姿が見れて嬉しくて嬉しくて(ノД`)

ほんと!!!違いすぎ!!!っていう職安と実際の違いに驚き。
「事務なのに、営業ってなんで?とか、3日後に返事なのに2週間待ってってなんで?」みたいなw
まあ雇う側にも色々あるんでしょうしねぇ。でもあんまりひどいと、職安にもBLがあるそうで言わなきゃいけないな~とも思ってます
2008/11/16(日) 09:40:18 | URL | 女鈴 #- [Edit
ども 最近は読み逃げばかりでごめんなさい

コロちゃんの検査の結果 少し悪かったんだってね・・・
でもコロちゃんパワー全開でなんだか頼もしいじゃない(深夜の出せ出せ攻撃)

職安通いかぁ~懐かしい・・・
私も一時期やってたっけ(笑)
確かに 面接に行ったら全然話が違ってたりすることってあるよね
「求人票ちゃんと訂正しとけーーー」って何度思ったことか(笑)

なかなか大変な時期とは思いますが
無理をしすぎないようにね
2008/11/12(水) 11:47:46 | URL | やま&はや #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

女鈴(じょりーん)



最近の記事



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



お迎えした日まで

*script by KT*



誕生日まで(証明書では)

*script by KT*



最近のコメント



リンク



ポチッ女鈴、大喜び!

FC2ブログランキング



ポチチチ



参加してます!

Ferrety



月別アーカイブ



カテゴリー



よぅこそ( `・ω・´)ノ




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Hallelujah All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
