
--.--.-- *--
EDIT | 

寒い?あったかい?ドッチやねん

2008.11.08 *Sat
なんだか昼は暖かくて日差しも強いせいか、コロチャンもお布団に入らず寝てるのに・・

夜になると冷え込んだり。

風邪引きやすい季節ですね。

みなさん大丈夫ですか?体調管理にはお気をつけ下さいませ。
ぬくぬく

最近のコロチャン。

わがままっぷりがすごいんです。

まあ・・・甘やかしすぎているせいもあるんですけどね(;^ω^)

出せと言われれば、放牧。

10分ほどで寝てしまうことがあるのですが(すでに1時間遊んで疲れて寝て・・トイレに起きた状態のとき)この子は寝てるときお布団に運んでもそのままグッスリが多いんです。

なのに・・・・・・・・・・・・・

ココ最近・・・・・・・・・・・・・・・

おうちに入れられると起きて・・・・・・・・・・
また出すと寝て・・・・・・・・・・・・・

また運ぶと起きて・・・・・・・・・

遊ぶわけでもなくまた出すと寝て・・・・・・・・・

ヾ(´□`*)シ オーーーーーイ!!

さすがにわたくしも眠いときがあるので(夜中とか・・・)
イラッ!ときますが、コロチャンのわがままに付き合います。

DSCF3117.jpg



好きなだけ遊んでくれ・・w

ストレスを貯めさせない、健康管理に気を使う。

それくらいしかしてあげれないしね。
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

お返事
めぐさんへ>>そうなんですよねぇ。人間があわせてあげるしかないのかな~と。年齢を重ねるとなかなか遊びまわるとか飛び回るとかそんな感じではなく、部屋の中をうろついて運動?的な感じなだけだし・・・
そうそう、元気にいてくれるうちが華♪

のんちー母さんへ>>も~~わがまますごいですw
彼もいい加減呆れ顔。お風呂に入る前に遊ばせろ攻撃でまた服きたりww
働いてないうちはもう好き遊んでもらってますwww
2008/11/12(水) 10:12:14 | URL | 女鈴 #- [Edit
寒いよね~
もう秋ではなくて冬だよねv-276
かわいくて愛しくて、どんなわがままも、
聞いてあげたくなっちゃうよねv-344
コロキチさんは、しあわせだv-290
コロキチさんも、そんなママの様子を見ながら
「ボク、愛されてるなぁv-10」と
愛としあわせをかみ締めているんだよねv-344
2008/11/09(日) 10:39:39 | URL | のんちー母 #tqwFiJYk [Edit
あるある
うんうん。海くんもそういうときありますわ。
なんつーか、年を重ねたら余計に頑固になってねぇ;
人間の爺さん婆さんと一緒ですよきっと。
若いときは躾けとか何とか言って
「言うこと聞きなさい」って仕舞ってたけど
高齢になってくると、全面的に人間が合わせてやるしか
ないかなと思います。
元気に遊んでくれているうちが華です。
2008/11/08(土) 22:46:26 | URL | めぐ #L8AeYI2M [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

女鈴(じょりーん)



最近の記事



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



お迎えした日まで

*script by KT*



誕生日まで(証明書では)

*script by KT*



最近のコメント



リンク



ポチッ女鈴、大喜び!

FC2ブログランキング



ポチチチ



参加してます!

Ferrety



月別アーカイブ



カテゴリー



よぅこそ( `・ω・´)ノ




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Hallelujah All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
