スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

ハピバスデーポンポン

2008.10.28 *Tue
ポンポンとはポンキチのことです。

私がいつもポンキチを呼ぶとき「ポンポ~ン」と呼んでました

昨日はポンが生きてたら7歳になってました。

コロキチと「おめでとー!」しました。

いつも見守ってくれてありがとう。
うちに来てくれてありがとう。
一杯の愛情、勇気をありがとう。

ポンキチ最期看取ることが出来なかったのが一番悔やんでいます

許してくれてるかな。
一人で旅立ってしまったポン。
可愛くて可愛くて仕方なかった。今でも変わりません。
誕生日、おめでとう、ポンポン。



話は変わりますが、日曜にコロの検査に行ってきました。
結果。

貧血が少し改善されてましたヮァィ━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!

結果を聞いた瞬間「ころちゃーーーーーーーん!よかったねーーーー!」と叫んでしまいました。

いい子に薬を嫌がらず飲んで頑張った。
本当にコロはいい子。

頑張って良くなろうとしています。
コロの生命力の強さは、チョロ、モモ、ポン、ムムから引き継いでいます。
スポンサーサイト
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

のんちー母さんへ
のんちゃんからのプレゼント、ポンも大喜びだったはずですよ!!
みんなにお祝いしてもらって嬉しくて大感激だったみたいヽ(´ー`)ノ

ころちゃん、復活しつつあります。
完全ではないにしろ、少しずつだけど良くなってくれています。
ほんと、よかったー
2008/11/03(月) 09:27:40 | URL | 女鈴 #- [Edit
ポンキチさ~ん
ハッピーバースデー!v-315
昨日はお空の上でも、
ポンキチさんの誕生日パーティで、
大騒ぎだったらしいよv-290
のんちゃんも一生懸命、
プレゼントを作っていました。
ポンキチさん、喜んでくれたかな?v-25
コロキチさん、貧血が改善されてたんだね!
おめでとー!!!
お薬も頑張って飲んでいたものねv-238
コロキチさん、偉いぞっ!!!
2008/10/29(水) 08:49:16 | URL | のんちー母 #tqwFiJYk [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

女鈴(じょりーん)



最近の記事



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



お迎えした日まで

*script by KT*



誕生日まで(証明書では)

*script by KT*



最近のコメント



リンク



ポチッ女鈴、大喜び!

FC2ブログランキング



ポチチチ



参加してます!

Ferrety



月別アーカイブ



カテゴリー



よぅこそ( `・ω・´)ノ




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Hallelujah All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
