スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

毎日毎日

2006.08.10 *Thu
しかし暑い日が続きますね。
前にも増して何もやる気の起きないじょりんです。
さて。
久々にFFをやり始め、2日経ちましたが。
ミスラ姿の元樽を知ってるものはごくわずかで。。。
今までのフレにもほとんど話していない。

ぁ~ツマンネ

しかも1かられベ上げだし、サポもないし。
そんな中相方君は灰装備でアトルガンに行けるようせっせとクェこなしていました。

モクソレベル9だよ。。。2日で( ;ω;)モウイヤ・・・ウンコみたいな低レベル。
でも皆がPLしてくれるから頑張るっ

まだまだコルセアのエロ装備には程遠い・・・・

つか・・・
昨日SS撮ったものをメールで送ってうPしよーと思ったのに
メールきてねえ

なんでぇ?

まあ・・・まったりもったりとやっていこうかとおもいまつ。

それにしても相方エロバン(首)悶えるゎ~

超カコエー
スポンサーサイト
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

おはにう~
共通の趣味は必要だよね。
確かにそれぞれ趣味を持つこともいいけど、それを相手が好きになってくれて、一緒に楽しみを共有できたらもっと楽しいよね。

しかしねぇ。
ネトゲもはまりすぎてる二人だから、ゲーム内のことで喧嘩勃発ですよwwwww
すごいのw
多分隣の人が聞いたら意味不明な会話だから怖いと思うよw
2006/08/11(金) 11:33:20 | URL | 女鈴 #- [Edit
私、ネトゲしないからわかんないんだけどさ、彼との出会いがそれだからつまり共通の趣味ってやつだよね。(うちのフェレみたいに)
やっぱりさ、趣味とか同じ、価値観とかツボが同じっていいよね。
趣味ぐらいは互いに好きなことしたい、って人もいるけど、やっぱり私はそのへんのズレが後々、大きな差になってきちゃうと思うんだ(修復不可な)
だから、価値観同じ、(・∀・)イイ!!ねー♪

写メ、ありがとねー(*´д`*)ハァハァww
2006/08/11(金) 09:05:25 | URL | ちあき #7lm2jX4s [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

女鈴(じょりーん)



最近の記事



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



お迎えした日まで

*script by KT*



誕生日まで(証明書では)

*script by KT*



最近のコメント



リンク



ポチッ女鈴、大喜び!

FC2ブログランキング



ポチチチ



参加してます!

Ferrety



月別アーカイブ



カテゴリー



よぅこそ( `・ω・´)ノ




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Hallelujah All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
