スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

コロキチ倒れる

2008.10.20 *Mon
日曜の明け方。
4時。

ハンモックからドスンと落ちる音がしました。
いつも後ろ足の踏ん張りが強くきかないコロチャン、ハンモから落ちるのはしょっちゅうなので低めにしていました。

まだ彼が起きてたのですが、あたしもなんだか気になってみてみると。

様子が変。

トイレに起きた感じなんだけど、後ろ足で立てなくて前足だけでクルクルしてると彼が。

ダッコしてハンモに戻すと威嚇声

え?????????????ころちゃーん、あたしだよ~?

彼のことを相当嫌ってるのでw彼が触ったのならわかるが。。あたしに威嚇したことはない。

フニャって感じでフラフラ状態。
「やばい。また心臓発作かもしれん」

恐れてたことが起きた

ココ最近元気だった。でも心のどっかでまた発作で倒れたらどうしようと不安で仕方なかった。

毎日元気な姿をみれて嬉しかった。

コロととりあえず、寝ることにして朝一で病院へ。
3時間しか寝ていなかったので、運転1時間は危険かと思ったけど、そんなこと言ってられず。

病院につくと、鼻が真っ白になっていたコロチャン。
血液検査の結果、貧血が悪化していた・・・

そのせいで心臓が一生懸命血液を作ろうとしてものすごい速さで動いてるとのこと。

「いつ止まってもおかしくない状態の心臓」
とまた言われた

怖い。正直毎日不安で怖い。

寝てる間にコロが死んだらどうしよう

ちょっと出かけてる間に死んだらどうしよう

そんなことばっかり考えてしまう。

1週間薬をもらい、来週また病院へ。

少しずつだけど良くなってる感じな鼻色。

ご飯も食べれるし、すぐ寝てしまうけど遊んだりもする。

今週1週間は夜中2時間おきに起きて様子を見るつもりですが、その2時間でも怖い・・・

仕事・・・してなくて良かった・・・・

していないと金銭的にきついけど、こんな状態では仕事してても手につかないだろうし。

来週、また検査の予定ですが、少しでも少しでも良くなっていますように。
スポンサーサイト
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

お返事
めぐさんへ>>本当に心配で心配で。
でもだいぶ調子もよいようで、今もご飯食べては遊んでまた食べて~という感じでウロウロしてます。
鼻の色って案外重要ですね。
今回も真っ白になっていたんで・・
琴ちゃんも経験有りなんですね・・やはり親としては、元気でいてほしいからこそ心配するんだものね・・(ノД`)

やま&はやさん>>心臓は突然来るので本当に怖いです。
段々と元気を取り戻しつつあるのだけど、またいつ発作が起きるかと思うと・・やま&はやさんも心配でしょうね。少しでもストレスをなくし、安心させることしか出来ないけれど、今後も続けていきます。

のんちー母さん>>ありがとう(つд⊂)
いつも気に掛けてくださって。
明け方ってやっぱり一番怖い時間帯なのかも・・って実感。
昨日あたりからいつものコロチャンに戻りつつあります。
少し安心しました(´・ω・`)
2008/10/22(水) 07:28:36 | URL | 女鈴 #- [Edit
コロキチさん...
一日も早くお薬が効いて、
血液いっぱい作ってくれて、
心臓も元気になりますように。
そして、女鈴さんと、
いっぱい遊べますように。

PS.夜中でも明け方でも、
   何かあったときは、遠慮なくメールしてね。
   いつも枕元に携帯置いてあるから、
   すぐに対応出来るから...
2008/10/21(火) 08:46:14 | URL | のんちー母 #tqwFiJYk [Edit
コロちゃんどうですか?
だいぶ回復してきましたか??
心臓病は他人事でない病気なのでとても心配です(T T)
コロちゃんの心臓が少しでも良くなりますように
2008/10/21(火) 08:34:04 | URL | やま&はや #- [Edit
心配だよね
コロキチさん、苦しかったのね。
女鈴さんがそばにいてくれるのは、きっと
心強いと思います。
うちの琴ちゃんも、鼻が真っ白になって
入院したことがあります。
抗ガン剤の影響で、肝臓の数値が悪くなって
黄疸が出ちゃってね。
でもその時は、ちゃんと復活しました。
少しずつでも、良くなっているなら平気かな。
なるべく一緒にいてあげて、安心させてあげてください。
2008/10/20(月) 23:17:37 | URL | めぐ #L8AeYI2M [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

女鈴(じょりーん)



最近の記事



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



お迎えした日まで

*script by KT*



誕生日まで(証明書では)

*script by KT*



最近のコメント



リンク



ポチッ女鈴、大喜び!

FC2ブログランキング



ポチチチ



参加してます!

Ferrety



月別アーカイブ



カテゴリー



よぅこそ( `・ω・´)ノ




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Hallelujah All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
