スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

コロバンダリ~

2008.10.13 *Mon
さて、コロチャンのその後なんですが。


めーちゃめちゃ元気です。
心臓のお薬飲むようになってちょっとウンニョするとき、時間かかるなぁってくらいで。
傷もすっかり綺麗に。

今日はお風呂も入りましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ最近やたら痒がるので副腎の疑いも出ましたが、8月のエコーでは問題なかったので大丈夫でしょうとのことでした。

耳ダニもいませんでしたし、なんでだろうなぁ・・・乾燥しはじめたっていうのもあるのかなあ。

なんだかプクプクに丸くなった気もしますが。

ごはんだぞー

ご飯沢山食べたり

のびのび

噛みながら背伸びしてみたり

ん?

気になる音で反応したり

コロバンダリ~

キャリーの中

キャリーでくつろいだり

こんなとこで?

チューブにのっかって寝てみたり

足かけーの

結局ずり落ちて足だけ引っ掛けてみたり

コロバンダリ~♪

何しろ元気ですw

最近はまだ私が仕事を探してるということもあって平日も家にいる時間が長くなり夜もある程度起きていられているのでコロチャンはわがまま放題です。

夜中ダセーダセーしていざ遊ぶのかと思って出すと

キッチンの別荘で寝てしまったり。

昨日は私がちょっといない隙にしっかりケージのドアを閉め忘れたこともあって自分で開けてウロウロしていたようです。帰ってくるとびっくり。キッチンの別荘でまたまた寝てました(;^ω^)

まあ色々あさったり汚したりしてたわけではないので良いのですが、元気なベビちゃんならドア空けた隙に脱走しかけないなぁ。。と反省(ノД`)
怖いもんね。。やっぱり。うち2階だし、コロチャン白内障だし、おっとりさんだし。。。。

ベランダに出ようとするだけでヒヤリーとする。

気をつけないと・・・【●´Д`】=3 
最近仕事もしてないのもあるので気が緩んでます。
スポンサーサイト
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

お返事
やま&はやさんへ>>小次郎君も心臓だからひやひやしますよねぇ~
でも本人はだるくなければ、遊びたい盛りでしょうしねぇw
大和君もカイカイします?
人間もそうだけど乾燥しやすくなってやっぱり痒いんでしょうかねぇ。。
ハゲちょんも早く治りますように
(*゚Д ゚人)

のんちー母さんへ>>ほーーーーーーんとに一人っ子甘えん坊満開ですよー。
思いっきりわがままし放題。
彼も「また遊ぶのーーーーーーーー?」とムッとしてる様子だけどすぐ結局寝ちゃうからねぇ・・・私も甘すぎだけど彼も随分と丸くなったなぁ。。と感じます。
コロバンダリ~ってなんか思いついてww傷跡も少し赤みがある程度で随分綺麗になりましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
2008/10/15(水) 18:04:25 | URL | 女鈴 #- [Edit
コロバンダリ~
って、かわいい響き(笑)
コロキチさん、すっかり元気になって
良かったわ~ん。
傷跡もキレイになって来たみたいだし。
コロキチさんってば、思い切り、
一人っ子を堪能して、
女鈴さんの愛情を独り占めして、
ご機嫌な感じが写真からも伝わって来ますね~(^m^)
2008/10/14(火) 15:23:57 | URL | のんちー母 #tqwFiJYk [Edit
コロちゃん元気そうで安心~~♪
ウチのコジもそろそろお薬の投与を始めようかと
激しく暴れないように気をつけてはいるんだけど まだまだ若いので無理ですわ(^^;)そのたびヒヤヒヤしてます・・・
あんまり過保護もよくないんでしょうけどね

この時期 乾燥して皮膚が痒くなることあるそうですよ~~
大和がよくこの時期なってます(笑)
そしてハゲてます(^^;)
2008/10/13(月) 11:47:53 | URL | やま&はや #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

女鈴(じょりーん)



最近の記事



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



お迎えした日まで

*script by KT*



誕生日まで(証明書では)

*script by KT*



最近のコメント



リンク



ポチッ女鈴、大喜び!

FC2ブログランキング



ポチチチ



参加してます!

Ferrety



月別アーカイブ



カテゴリー



よぅこそ( `・ω・´)ノ




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Hallelujah All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
