スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

キッチンの別荘

2008.09.21 *Sun
電子レンジが壊れ、新しいレンジ購入したんだけど、今まで置いてた棚に置けないので

新しくレンジの棚も購入。

組み立て式のでっかいやつなんですが、彼が3時間ほどかけて頑張って作りました。

扉も引出しもちゃーんとあって前より広々キッチンも使えるヽ(´ー`)ノ

ということで。

ころちゃんの別荘も改築wkao03

快適?

テーブルの下をコロチャン専用スペースに。
ほとんどキッチンでご飯を食べるってことがないのでテーブルもイスも邪魔な状態・・

もっと広いところに引っ越したら使おう・・・とそのままにしてありますが。。。sn
快適なのか?
これが最高なんや~~~kao02

おやじのように、このひんやり感がいいのかココでよく寝そべっています。

でも最終的には・・

ここが一番
分かりにくいですが、キャリーの中で寝るのが一番お気に入りなようです・・

キャリーの別荘

もぞもぞもぞもぞ動きながら安定させてふるーつ☆Cultivation・笑(小)

かわゆすぎ

お気に入りの場所でおやすみなさーい

スポンサーサイト
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

めぐさんへ
そうそう、いつもと何かが違うと興味津々でうろつくけど、結局ねるのはいつもと同じw
落ち着くんでしょうね~
キャリーって何が一体彼ラオとりこにするんでしょうかねw
狭さと暗さとにおいがいいのかしら・・・
2008/09/26(金) 10:10:27 | URL | 女鈴 #- [Edit
ねむねむ
可愛いですねー!
やっぱり落ち着くのはいつもの場所なのね(^^)
海くんもそうです。
お部屋のレイアウトを変えると、凄く
興味津々で探検ごっこするんだけど
寝るのはいつもの場所だったりします。
キャリーは薄暗くて、フェレ心くすぐる感じ?
海くんもよく寝ています(笑)
2008/09/25(木) 00:02:39 | URL | めぐ #L8AeYI2M [Edit
のんちー母さんへ
ムフフフ
かわゆいよね?(親バカ)
仕事してない間いつでも遊べるのにやっぱり昼間はねむねむな様で、結局夜はちけてます。
やっぱりキャリーが好きーってフェレちゃん多いですよね。
のんちゃん、病院思い出しちゃったりしたんだ(つд⊂)コロキチは病院ついて診察台に乗って先生が触るとおもらしを必ずと言っていいほどするのにキャリー好きwww
こっそりお友達のキャリーに入って寝てたなんて。。。のんちゃん!!!
かわいいぞっ♪
2008/09/22(月) 10:16:58 | URL | 女鈴 #- [Edit
かわいーい
コロキチさんの、かわいい寝姿。
萌え~だわv-10
キャリーの中で寝るのが好きなコって、
多いみたいだよね~v-290
狭さと暗さと、何よりも、フェレ臭が
するから安心なのかな~v-343
のんちゃんは、キャリーを見ると
病院を思い出すらしく、
逃げちゃうんだけど(笑)
でも、フェレ友さんがフェレ連れで
遊びに来てくれたときに、
そこのお家のキャリーに入って、
すっかりくつろいで寝ちゃったよ(笑)
本当はキャリーが好きなんだね(笑)
2008/09/21(日) 11:53:14 | URL | のんちー母 #tqwFiJYk [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

女鈴(じょりーん)



最近の記事



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



お迎えした日まで

*script by KT*



誕生日まで(証明書では)

*script by KT*



最近のコメント



リンク



ポチッ女鈴、大喜び!

FC2ブログランキング



ポチチチ



参加してます!

Ferrety



月別アーカイブ



カテゴリー



よぅこそ( `・ω・´)ノ




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Hallelujah All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
