スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

フェレットの寝姿コロキチバージョン

2008.09.14 *Sun
コロチャンはいろんなところで寝しまいがちです。寝る

今はキッチンでも遊べるようにしたので二部屋でウロウロ。kao03

走るコロキチ

ダッシュなのね~ん
目が見えにくくてもコロキチ元気一杯。

覗き込むコロキチ

早くキッチンにも行かせろや怒

覗き込む姿もかわいすぎる・・・

だけどもだけど~

1時間15分ほど遊ぶと・・・
あついべー

疲れるとこんなとこや

そろそろおねむ

ウットリ顔でこんなところやkao02

疲れたぽー

こんな感じでゴローンと。

まさにコロ~ン。笑

つかれたぴー

遊び疲れると所かまわずなようです。

だけども・・・・・・・・・・・
sn
こんなとこで・・・

こんな境目で寝なくても(;・∀・)
スポンサーサイト
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

お返事
めぐさんへ>>なんでこんな寝にくそうなところで!!ってときありますよねぇ~。
かえって痛いだろうにwみたいな。
移動させてあげても結局痛そうなところで寝るので、そのまま寝かせてあげてますw
コッチに来るんですよね~!
めぐさんとこにも書いたけど、山本屋の味噌煮込みは有名♪
硬い麺だから苦手な人もいるかもですけども・・

のんちー母さんへ>>ここの境目が快適なのかなww
のんちゃんもだったんですね。やっぱ兄弟!?w
こんなにデローンって寝るのはやっぱ安心からなのかな。嬉しいよね~。
野生では絶対生きていけないねww
ころちゃん即効捕まりそう(((( ;゚д゚)))アワワワワなんか考えたら恐ろしくなってきた!
2008/09/21(日) 09:28:07 | URL | 女鈴 #- [Edit
段差が
境目のところの段差が、
まるで枕のように支えになって、
たぶん快適なんだよね(笑)
のんちゃんも、よく、
コロキチさんみたいに、
段差のところをまたいで、
デロ~ンとなってた(笑)

フェレの野良寝、
野生じゃ絶対にありえないよね(笑)
すぐに他の動物に捕食されちゃうよ~
やっぱ、安心しているから、
あんな無防備な姿で寝られるんだよね。
信頼されてるなぁと、胸が熱くなる瞬間でもあるよね~
2008/09/17(水) 09:25:33 | URL | のんちー母 #tqwFiJYk [Edit
ねむねむ
うんうん。
「何故にこんなところで?」と思うところで
寝ちゃう気持ち、きっとうちの海くんも
分かると思うわ…。
でもそういう「ボケ」が可愛いのよねー♪

今年の秋旅行、名古屋方面に行こうと思うのですが
なんか「これ食べた方が良い」的な
アドバイスあったら、教えてくださいな♪
2008/09/14(日) 12:51:31 | URL | めぐ #L8AeYI2M [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

女鈴(じょりーん)



最近の記事



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



お迎えした日まで

*script by KT*



誕生日まで(証明書では)

*script by KT*



最近のコメント



リンク



ポチッ女鈴、大喜び!

FC2ブログランキング



ポチチチ



参加してます!

Ferrety



月別アーカイブ



カテゴリー



よぅこそ( `・ω・´)ノ




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Hallelujah All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
