
--.--.-- *--
EDIT | 

風邪と熱とフクビクエン?

2008.08.22 *Fri
参った。

熱が38度超えた

今週火曜あたりから体調おかしーなーって思いつつ。お局が怖くて帰りたいと言えず。。

無理に仕事してました
火曜日昼休みに家に戻って熱を測ったら

37.8℃

Σ(゚д゚ノ)ノ エェ!?
結構思ったよりあるやん?

と思いつつまた会社へ。

定時まで何とか頑張って帰宅。熱測ったら

38.3℃

ぇ…(´Д`υ)?

見た途端グッタリ。
ご飯作れん・・・・

コロちゃん・・・・・・すまん、ちょっと横になるので遊んでてくれ・・・・・・・

とそのままバタン。

彼には帰り何か買って食べてと電話をし、自分は食べたくないのでグレープフルーツジュースだけ
買ってきてもらいました

水曜の朝、めっちゃ元気になった気が!?

熱36.3℃まで下がってたのでまた仕事へGO~
夕方も結構平気だったし、ご飯も作って食べれたし。

木曜、朝は元気だったのに・・・・・・・・また昼ぐらいからだるーく・・・
案の定、昼からまた熱が上がり始め・・

また帰りたいとも言えずそのまま定時まで頑張り、家に戻りバタンキュ(´д` )

木曜の昼からは大体病院がお休みなので今日、お休みをもらって病院へ。
待合でも横になってしまうほどフラフラだったのですが点滴を打ってもらい、少し休んだら結構元気に。

検査結果は副鼻腔炎だそうで。
風邪からきてるそうなのですが、この副鼻腔炎から熱が上がるとのこと。

上がって下がっての繰り返しで今週ほとんどご飯も食べれない状態だしさすがにきつかった。
鼻が詰まるので口から呼吸をするようになって今度は咳。咳が出すぎて今度は喘息の発作。
悪循環・・・・・・・・・・

というよりもなんでこんな体よえーんだ、あたしw

この会社来てから2回目だぞ、風邪も。

あー、風水的にきっと場所よくないなwうんw

今は熱はないものの頭痛がある程度


まあ市販の風邪薬が効かないので病院へ行ってよかったっすわ。

少し良くなったからといっても無理しないように少し寝ときます・・・・
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

女鈴(じょりーん)



最近の記事



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



お迎えした日まで

*script by KT*



誕生日まで(証明書では)

*script by KT*



最近のコメント



リンク



ポチッ女鈴、大喜び!

FC2ブログランキング



ポチチチ



参加してます!

Ferrety



月別アーカイブ



カテゴリー



よぅこそ( `・ω・´)ノ




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Hallelujah All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
