スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

休みの日は?イヤイヤ毎日コロキチ優先!

2008.08.14 *Thu
今日は5連休のお盆休みの2日目。

うちでは全く予定なしヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ

外は暑いし、コロキチがいる以上朝早くからの外出は避けています。

休みの午前中はコロキチとの時間ですから~

実家の家族達がまた山でバーベキューするから来いと言われましたが行けても10時過ぎにしか出れない。
そうなるとバーベキューも毎回、用意するのは父、母、妹になる。
食べて帰るだけぢゃん!って怒られるしw

それでもコロキチは優先で特別な存在なので、山に行くのはやめちゃいました。

昼過ぎ3時からは、あかねちゃんとありさちゃんとカラオケにでも行こうか~と。

不思議な3人。あかねちゃんは2つ年上なのでまああたしといてもおかしくないが

ありさちゃんは21歳!
前に勤めてた派遣先でこの2人とは知り合ったのですが、なぜかこのありさちゃん

私たちになついてしまってwwwwwwww

若いのにめっちゃしっかり者でいつもあたしとあかねちゃんは叱られてます(●´Д`●)ゞ ェヘヘ

そんな年齢差のあるありさちゃんですが、あたし達も可愛くて仕方ないです。妹のような、友達のような。


休みの日の午前中はコロキチの時間といっても、
この子。
1時間ほどで寝てしまいます。

おいしい水なのだ

うちに来てからずっとムムと一緒だったコロですが、寝るときも遊ぶときもだったのでなんだか1人で遊んでる姿はちょっと寂しそうな感じも。

のびのびちゅーぶ~

シッポ爆発させながらチューブで遊んだりもしてますが・・

何をそんなにボーンさせることがあるんですかねぇ

コロキチは寝ていても撫でてるとき尻尾を振りまくる時があります

敏感なシッポさんだこと

去年の今ごろは
去年の今ゴロ

このときはムムとチューブ対決してたっけ。チョロとも走り回っていたっけ。

水遊び
対決なのだ


みんな今何してるのかな

会いたいな、みんなに。

僕も会いたいよ

何してるんだろうね。僕もまた一緒に遊びたいよ

お盆だからみんなが帰ってくるよ。その時遊んでもらいなさいね

寝姿
そうだね。よい子は寝て待つよ!
スポンサーサイト
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

のんちー母さんへ
みんなで大暴れだったかも~
ほんと、5ニョロだと大変だったものw
でもそれもとってもいい思い出。
仲良しで行くカラオケははじけるねーw
あっというまに2時間半経ってました。
いつか一緒に行きたいねー!!
というか絶対会いたいです!
2008/08/20(水) 18:36:43 | URL | 女鈴 #- [Edit
お盆
お空からみんなが帰省して、
賑やかなお盆になったかな?
きっと女鈴さんが熟睡している頃、
ドタバタドタバタとみんなで大騒ぎだったんだろうね(笑)
お友だちとカラオケ、楽しかったかな?
いつか私も女鈴さんとカラオケ行きたいわ~v-10
2008/08/18(月) 18:23:59 | URL | のんちー母 #tqwFiJYk [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

女鈴(じょりーん)



最近の記事



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



お迎えした日まで

*script by KT*



誕生日まで(証明書では)

*script by KT*



最近のコメント



リンク



ポチッ女鈴、大喜び!

FC2ブログランキング



ポチチチ



参加してます!

Ferrety



月別アーカイブ



カテゴリー



よぅこそ( `・ω・´)ノ




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Hallelujah All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
