スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

天使の寝顔は薄目開いてますですヾ(´∀`*)ノ

2008.08.13 *Wed
昨日はたくさんお祝いメールを頂いて感激な日でした。

母からも「おめでとう。生まれた日もこんな暑い日でした紊?」と
産んでくれてありがとう。
育ててくれてありがとう。
これからは親孝行ちゃーんとするから、長生きして下さい。

親友のあかねちゃんとも夜はスーパー銭湯に行ってマッタリ過ごしてきました。蘂?

夕食は食べ放題へ
感想としては

同じ金額だすなら専門店で5種ほど頼んで少し高くても食べたほうが良いな鐔?

と彼と話してましたw

お友達と行くなら食べ放題でワイワイガヤガヤもいいと思うけど。

今日からお盆休み。
15日しか会社は休みでないけれど有休使ってやりました。

前の派遣先と同じ派遣会社の紹介で入ったので、有休はそのまま使えるとのこと。
休まな損損~


しばらくバイトでもいいかなぁ。なんだかのんびり過ごしたい。
今まで毎日時間に追われてバタバタすぎてくし。

体もついていかない羆

といっても働かないと食べていけないですからね
彼の働いた給料から小遣いもらうのもなんかイヤだし。

自分で稼いだ金を自由に使いたいし

そういえば先週金曜日、こちらではすごい雷が!!!鐔


夜なのにー

少し明るい空

すごい!

こんなん見たことないよー (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

稲妻

通り過ぎるまで2~3時間かかりましたし、アパートの裏の駅では電車が止まって1時間ほど動かない状態でした。

停電にはならなかったのですが、近くで落ちたようです。
コワイネー。

さて。お題の話題へw

コロチャンは寝ているとき目がうっすら開いています。

寝てるの?
真っ黒いお目目がかわいいコロチャンですがkao03


おきてるの?w

黒目がうっすら見えてますが。

寝てるのかい!ってほど開いているときもありますね。

大体目が開いてます。
きちんと閉じているほうが少ないかも

そんな怖い寝顔でも天使です
スポンサーサイト
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

そうそう。我が子はかわいいものよ~
どんなときもどんな顔も可愛くて仕方ないのよね。
白目で寝てたってかわいいはずw
お祝いメッセージありがと~♪
2008/08/14(木) 12:30:06 | URL | 女鈴 #- [Edit
遅れてしまいましたが
お誕生日おめでとうございます♪

ウチも大和が薄目でよく寝てますよ(笑)
その顔ったら ちょっと不気味(爆笑)
でも 我が子は可愛いく思えるのよねぇー
2008/08/13(水) 11:07:14 | URL | やま&はや #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

女鈴(じょりーん)



最近の記事



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



お迎えした日まで

*script by KT*



誕生日まで(証明書では)

*script by KT*



最近のコメント



リンク



ポチッ女鈴、大喜び!

FC2ブログランキング



ポチチチ



参加してます!

Ferrety



月別アーカイブ



カテゴリー



よぅこそ( `・ω・´)ノ




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Hallelujah All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
