スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

くーるっきっとくるー【●´Д`】=3 ハァ

2008.08.11 *Mon
ワタクシゴトデスガ

明日、誕生日ですわ。

(´・ω・`)あぁ・・・30代半ば突入。
なのにこんなんで良いのか?あたし。

いろんなこと経験してきたつもりだけど、結局同じこと繰り返してるしww
まあ。人生そんなもんでしょうか。

というか。
ダイエットやめたにもかかわらず、1週間とかで1kgへったり。
ガンガン減ってきているんですけど!
これ以上痩せるとちょっとマズイかもしれない。

体力モチマセン。
すでに7kgほど痩せてます。

あたし病気カモーヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ

これはストレスだと思われ。うん、きっとそうだ。

会社でお局様に毎日毎日小言を言わ続けています。

入って1ヶ月ちょい

めちゃ忙しい毎日です。「もうお昼?」「もう終わる時間?」って感じ。

あっという間。

今日、お局にさすがにぶちきれかけた。

同じ伝票が2枚出てきた。1枚はあたしが打った伝票でした。
「同じの2枚打ってるぢゃないの!もう、なんでそんな焦ってやるのよ!ちゃんと確認しなさいよ!
みんなに迷惑かかるのよ!!!わかってんの?」

「あのー、確認はきちんとしましたし、2度打った覚えはないです」

「でも同じのが2枚でてるぢゃないのよ!全く同じよ?」

そこへ、Yさんがきた

「あ、あたしがそれ打ちましたけど」
「あら、そうなの?そういうことらしいわ」

なぁぁぁぁぁぁああああああああああああああにぃぃ~~~~~~~~~~~~~~~~

謝罪なし?新人だからミスは全部あたしのせいだと思ってるわけですか?

キレタ。ムカチータワ。ソレハナイワ
ちゃんと2度打ちしてないって言ったよねぇ。。。

どのパソコンで打ったか見ればわかるよねぇ。伝票に打った時間も載ってるよねぇ。。。
あきらか時間ちがうやんけ。

「ソウイウコトナンデスカァ。ソウデスカ!」言ってやった言ってやった(;・∀・)
お局は反抗を許さない人なのでヤバイナと思った瞬間

「そこに伝票置きっぱなしっていうのは何はともあれダメよ!!!!」
取りにいったらアンタがいたんぢゃん~(ノД`)

ああ。お局恐るべし。
謝ることを知らない45歳。独身。。
あーにはナリタクネーと思う35歳になる1日前なのでした。。

派遣担当が今日タイミングよく会社にきた

「あたしではお役に立てないようです^^^^^^^」

「お局にはちょっとついていけんとですー。禿げできてますもんw」


話は変わりますがー。北島選手、金メダル取りましたね!しかも世界新記録!!!!!!!!!
スバラシー

感動して一緒に泣いてしまったよー。まあニュースで見ただけなんだけども。
やわらちゃん、残念だったけども、銅でもいいぢゃん!
すごいよね。
頑張れ日本。
ガンガレアタシー
スポンサーサイト
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

お返事
めぐさんへ>>ありがと~~。旦那様、一般で言われる夏休みよりいつも早いんでしたよね~たしか。
昨日は食べ放題ビュッフェでたらふく食べ過ぎましたwww

やま&はやさんへ>>昨日食べ放題に行ったので、体重量ったら0.5増えてましたwwwでも多分またガクンって減るんだろうな~・・(;^ω^)
お局はほーーーんと毎日毎日、イチイチやな!ってこと言うのでカチーンきますよw

のんちー母さんへ>>お局に言うと300倍になって返ってくるのがウザイーヨー
もう毎日胃がきりきりw
北島すごかったよね~
感動だったわー。すばらしい成績で金メダル(´Д⊂おめでとーだよね
お祝いメッセージ、ありがと~。
あっという間に35歳アァー(´д` )
はやいもんです・・前の会社のメンバーがお祝いメールをくれたのもちょっと人の心が嬉しかったりでいい誕生日でした
2008/08/13(水) 09:23:05 | URL | 女鈴 #- [Edit
お局
もっと言ってやれ!ガツンと言ってやれ!
と思うけれども、きっと言ってしまったら、
大変なんだろうなぁ...(^^;
辞めるときは思い切りぶちまけて!

と、日が明けたので。
女鈴さん、お誕生日おめでとー!!!\(^o^)/
女鈴さんにとって、これからの一年が、
ますます楽しく幸せな一年となりますように☆彡

お局に負けないパワーを、天から受け取って、
頑張るんだよぉー!!!p(^O^)q

北島のメダル、私も泣いちゃった。
ほんと、みんな、よく頑張ってるよね!!!私も頑張らねば!
2008/08/12(火) 09:30:44 | URL | のんちー母 #tqwFiJYk [Edit
恐るべしーお局・・・
大丈夫 女鈴さんはお局みたくはならないよ~~
しっかし 7㌔減はちょっとキツイね(^^;)
本当に体 気をつけてね
今年は特に猛暑だし
女鈴さんが倒れちゃったら
コロちゃんも彼氏さんも泣いちゃうよーーー(T T)
2008/08/12(火) 00:30:47 | URL | やま&はや #- [Edit
おめでとう~
先週は、旦那様の夏休みで外出以外は
旦那様にPC占領されておりました。
なもんで、あちこち顔出さずじまいでした。

誕生日だそうで!おめでとう御座います!
それに、お局様のお相手ご苦労様です。
祝いの日には、美味しいモノ食べて、体力付けてくだされ(^^)
2008/08/11(月) 22:57:25 | URL | めぐ #L8AeYI2M [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

女鈴(じょりーん)



最近の記事



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



お迎えした日まで

*script by KT*



誕生日まで(証明書では)

*script by KT*



最近のコメント



リンク



ポチッ女鈴、大喜び!

FC2ブログランキング



ポチチチ



参加してます!

Ferrety



月別アーカイブ



カテゴリー



よぅこそ( `・ω・´)ノ




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Hallelujah All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
