スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

頑張れー!日本。いやコロキチ!

2008.08.10 *Sun
先週、心臓発作的なものがあってからコロキチは2,3日元気がないというかおとなしいというか。

やっぱりだるかったんでしょうね。遊ぶ時間もほとんどなく、寝てばかりでした。

しかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーしkao03

復活の様子です。
今日、病院へいってきました

遊ばせてから行ったのですが、元気に走り回っていました
今日の血液検査の結果。

赤血球:970
白血球:5400

Ht:45.9
Hb:15.2

PLT:69.1

全部正常範囲内です。
ヤッター
ヤッター

心音も先週より良くなってきていて、速さもそこまでひどくないとのこと

2週間分また薬を頂いたので、2週間後検査結果を見て、貧血のお薬をやめるかどうか決めるそうです。

心配したぜよー。まぢでー
もうコロキチは6歳近くになっているはず。
証明書+1歳程度なので(前にも書いたのですが、コロが家にきたとき4ヶ月だと証明書には記載されていましたが、歯、体系を見てもどーーーーーーーーーーーーにも1歳越していると病院で言われたのですw4ヶ月のベビー状態で歯も黄ばんでいたし、1kg余裕で超えていましたからねぇ・・)

現在、食欲がないかなーと思われていましたが、体重も1.2kgキープ。

本当に良かったです。
でも油断は禁物だそうで・・・鐔
やはり心臓なので急に何があるか分からないし。

と~~~~~~~~~っても苦い心臓のお薬ですが。

「フェレちゃんはみんな嫌がりますが、コロちゃんどうですか?ちゃんと飲んでくれますか?」先生

「それがぁ。。。2回ほどものすごい嫌がって、吐き出す勢いで咳をするほどでして。すぐに貧血の大好きな薬のほうをあげたりして交互に飲ませていたら、今はかなーーーりいやそうなんですが、押さえつけて飲ませるほどでもなく、好きな薬と同じように、シリンジを口元まで持っていくと自分で飲みますwwwwwwwwww」私

「ほう~。次にすぐに甘い薬がもらえると思って頑張って飲んでくれるんでしょうね」先生

そうなんでっす。
ころちゃん、偉いでしょ~?

見事にポンキチも嫌がって最後までケッケッてやりながら飲んだ薬も、一般的にフェレチャンはみ~~~んないやがるという、にがーーーい薬も

ちゃーんと飲むんですよ!

ニガッって顔はしますけどねw
でもちゃんと飲んでくれたときはめっちゃ誉めまくりました。

誉めてやってください、皆さん!まぢでいい子なんですから!!

みんなが応援してくれたおかげなのだー
応援ありがとう!

ぐっすりなコロチャン。

病院まで行って診てもらって帰って2時間半。

疲れちゃったよね。
コロキチは本当に偉い子だよー

スポンサーサイト
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

のんちー母さんへ
ねっねっ。すごいでしょ?偉いでしょー!
本当にコロはよく頑張ってます。
苦っっ!!って顔かわいいよね
どんな顔もかわいいんだけど思いっきりオエってやっても飲んでくれるコロが最高にかわいい(ノ´∀`*)
2008/08/11(月) 18:15:52 | URL | 女鈴 #- [Edit
コロキチさん!!!
すごいっ!!!
コロキチさんってば、カッコ良過ぎv-10
苦いお薬だって、頑張って飲んじゃって、
ほんと、カッコいいんだからぁv-415
フェレの苦そうな顔って、かわいいよねv-344
なんてったって女鈴さんの看病が、
一番効いたね!
コロキチさんのことも女鈴さんのことも
誉めちゃうよv-352
2008/08/11(月) 16:19:04 | URL | のんちー母 #tqwFiJYk [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

女鈴(じょりーん)



最近の記事



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



お迎えした日まで

*script by KT*



誕生日まで(証明書では)

*script by KT*



最近のコメント



リンク



ポチッ女鈴、大喜び!

FC2ブログランキング



ポチチチ



参加してます!

Ferrety



月別アーカイブ



カテゴリー



よぅこそ( `・ω・´)ノ




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Hallelujah All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
