スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

僕は諦めない!

2008.08.03 *Sun
暑い日が続いてますが。

頭痛の続く日々でもあります。

そんなんでもこの子は元気ですkao01

休みの日は午前中ほとんど寝ている彼なのですが寝室はコロキチは禁断の部屋。
しかし寝室にはエアコンがないのでリビングとふすまで繋がっている寝室を開けて快適に過ごせるようにしています。

寝室を締め切った状態でコロキチを遊ばせると、当然寝室は暑くなります羆

仕切りをして、放牧させるのですが・・・・
現在仕切りがないので座椅子でなんとか防御しようと。


あっちにいきたい

当然、コロの行動はこうなります鐔

そっちに行きたいよ。行かせろー!
ホリホリ

ホリホリホリホリホリホリ

ホリホリホリ

必死です

他ごとで木を紛らわせようとぬいぐるみで釣ってみるのですが・・

放置

ドアをいったん閉めて忘れさせようとしてもふすまが気になるようで・・・
家来はこんなところに放置になりました・・

座椅子を逆に
寝室がわに座る位置を変えてもう一度仕切ってみましたがkao02

コレナニー

ママー、もうコレ何ー?邪魔だよー。ドカセテヨー
諦めないぞー
僕、諦めないぞ!

頑張ってあっちにいくんだ
頑張ってアッチに行くんだー。
諦めないぞー

と、そんなこんなで40分ほどすると

つかれたよ~
お疲れさん絲

スポンサーサイト
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

やま&はやさんへ
ダンボールで試したのですが、角を見事にボロボロにされいつのまにか脱出成功みたいな・・・・・(;^ω^)
また新たなダンボールで仕切ってもコロキチさんの破壊力はすごいっすわぁ
網のネット、登るよね~~wうちもやっぱそれも試したけどすぐに登られて今は物掛けになってしまったw
またぐのくらいどってことないですよね~~~。やっぱフェレ快適生活が一番だもんねw
2008/08/10(日) 12:30:34 | URL | 女鈴 #- [Edit
コロちゃんの暴れっぷりが想像できてしまいます(笑)
うちもすごかったですし

前は100均の金網ネットを使ってましたが 簡単によじ登られるので
只今 ダンボールで仕切ってます♪
つるつるしているのでつめがひっかかることもなく
登れないみたいです(笑)

またいで隣の部屋に行かなきゃならないけど 締め切ることをしなくていいので 隣の部屋もエアコンの効いた涼しいお部屋になってますよ~~
2008/08/04(月) 19:24:05 | URL | やま&はや #- [Edit
のんちー母さんへ
ほんと、油断してるとボロボロにされるねー。ゴマちゃんのようにwwww

暴れすぎてて大丈夫?っておもう時ありますよw
やんちゃでもなんでも元気でいてくれると嬉しいよね。
そうそう、よく寝言で足動いてるから、きっと寝室に遊びに行ってるねww
2008/08/04(月) 18:42:57 | URL | 女鈴 #- [Edit
かわいいなぁ!
ああ、なんだかコロキチさんの奮闘が
目に見えるようだ~(笑)
うちもドアの仕切りに、座椅子を使ったことがあるけど、
ちょっと油断したスキに、座椅子がボロボロに穴掘られてた(笑)
なんかねぇ、ほんっと、フェレってば
やんちゃでかわいいよねv-10
コロキチさんもこれだけ力いっぱい
運動すれば、お昼寝もぐっすりだねv-290
夢の中ではきっと、無事に寝室進入に
成功するんだろうねv-291
2008/08/03(日) 14:43:58 | URL | のんちー母 #tqwFiJYk [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

女鈴(じょりーん)



最近の記事



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



お迎えした日まで

*script by KT*



誕生日まで(証明書では)

*script by KT*



最近のコメント



リンク



ポチッ女鈴、大喜び!

FC2ブログランキング



ポチチチ



参加してます!

Ferrety



月別アーカイブ



カテゴリー



よぅこそ( `・ω・´)ノ




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Hallelujah All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
