
--.--.-- *--
EDIT | 

鼻水注意報

2008.07.26 *Sat
最初は鼻水だけだったのです。

次第に喉が日に日に痛くなり始め。

高熱デマシタヨー

夏風邪ってやつですね。
人間38度も熱が出ると立っていることも出来なくなるものなのかー

とちょっと自分で自分の体にびっくり。

夜寝るときはエアコン切って寝たいですが、彼が寝れないということで結局我慢して布団かぶって寝ています。

会社の休憩時間、車で家に戻りますが、その間でも汗をかくし、汗かいたと思ったら涼しい部屋で。。。んでまた会社戻るのに汗かいて、また涼しい部屋で・・

風邪ひくわな、こりゃ。

少し前に夜あまりに寒くて毛布に布団の状態で寝ていました。その時から結構きてたんでしょうなー。

昨日はさすがに熱もまだあったので会社を休ませてもらってエアコンない部屋で窓開けて1日中寝て汗かいて、着替えてまた汗かいて寝て。
おかげで今日は少しマシになったので会社に行きましたが

健康第一。

コレ基本ネ。マヂデ

ウォーキングも少し始めたりしてみてるのですが、クソ暑いのにパーカー着て汗だく。
夜なのに汗だく。

なに、ほんと。この暑さ。風邪ぢゃなくてもバテますよ。
こんな暑いのに外出る気にもなんない。

家が一番♪と思うのだけど、やっぱり休みは出かけたい。と言う人も多いようで。

ニュースで
「家にいてエアコンかけてもお金かかるので、大型デパートに行きます」
とか
「噴水のある公園に行きます」
とか。

ガソリンも高いし、こんな物価が色々あがっちゃ~ねぇ。
どこ行っても今は夏休みで子供だらけ。

車乗っててもヒヤリとすること多いし。

はぁ~夏だね。

毛が!
なんだかおなかの毛が。。
夏の毛なんでしょうかね
爆睡
まあ。基本寝ることが仕事な彼。

家来運び㊥
遊ぶのも仕事。

暑い夏、元気に乗り切りましょうな。

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

女鈴(じょりーん)



最近の記事



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



お迎えした日まで

*script by KT*



誕生日まで(証明書では)

*script by KT*



最近のコメント



リンク



ポチッ女鈴、大喜び!

FC2ブログランキング



ポチチチ



参加してます!

Ferrety



月別アーカイブ



カテゴリー



よぅこそ( `・ω・´)ノ




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Hallelujah All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
