スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

なやみちゅー

2008.07.21 *Mon
昨日は37度近くいってたそうで。岐阜。

暑いです。

その暑い中、妹、姪っ子、父、母、父弟1、父弟嫁1、父弟2でBBQをしてきました。

車で1時間ほど行ったところに板取というところがあるのですが、そこは父の生まれ育った場所。

おじーちゃんが所有する土地があって、そこにちーさいちーーーーーさいおうちがありますw
そこでBBQヽ(´ー`)ノしてきました。

ちょうどおうちの下が急な崖ではありますが、降りれるようにしてあって以前も載せたのですが、川が流れているのでこの時期、泳ぎに来る人達、キャンプの家族連れがもんすごいあふれています。

今回私のビキニ写真は。

当然見苦しいのでありません。www
自然はいいねー


久々に水着、着ました。
ビキニってーやつヾ(´∀`*)ノ
でも入れたのは腰まで。水が冷たくてとてもとても(;^ω^)
冷たい川


彼はインドア派なのでwwwwwwwwwおうちで寝てたいよぅとのことでしたので置いていきました。

まあ四六時中、一緒にいる必要もないしね。
というか。

最近思うこと。

一人の時間も大事。家族との時間も大事。

気を使って私も行かないとか。彼もあまり乗る気でないのに連れて行くのもどうかと思う。

なので行きたい時はこればいいし行きたくなきゃこなくてよし。

久々大ハッスルな妹。小さいコロは結構でかい岩からジャンプして飛び降りたりしてたんだよねw

魚取ったりしてましたYO、子連れ30歳の妹wwwwww

めっちゃもぐってた必死こいてる姿が超ウケタ。

昨日思ったこと。

あっちいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいし、
髪の毛うぜえーーーーーーーーーーーー!

今、ちょうど胸あたりまでありますが、この暑い中、ヘアアイロンを使ってクルクルしてるので髪の毛も痛んでるし、少し切ってしまおうか。
毎年悩むんですけども。

首が暑い。
むすびゃーいいやん?と思う方もいますよね。

結ぶのに慣れてないと、頭が痛くなるんです(ノД`)

家ではとりあえず、アップにしてますが、前髪も口のあたりまであるのでマヂウザイ。
でも短くするのは勇気がいる。

ウーン。

どしぉっかなー・・・

切ろうかなー・・・・・でもなー。

と毎年毎年この季節悩んで結局切らない・・・・・・・・

人間でもこんな頭についてる毛で暑いのに

彼は全身。

足~
足も。

頭~
かわゆい頭も。

体も~
全身なのよねぇん

覗いてみたり
冷たいところでペッタンしてることも多くなってきた今日この頃。冷たい場所を探して覗いてみたり。

だめだな、ここは
ココは暑いのでダメぽ。。


結果これ
探して遊んで結果コレw
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

女鈴(じょりーん)



最近の記事



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



お迎えした日まで

*script by KT*



誕生日まで(証明書では)

*script by KT*



最近のコメント



リンク



ポチッ女鈴、大喜び!

FC2ブログランキング



ポチチチ



参加してます!

Ferrety



月別アーカイブ



カテゴリー



よぅこそ( `・ω・´)ノ




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Hallelujah All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
