スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

まさかの結果

2008.07.20 *Sun
健康診断の結果がきました。(私のね)

体重もばーっちり5kgは落ちてるし、(現在ー5.5kg減量成功)他も問題ないはずー。


と思いきや。

コレステロール、少し高め。運動を日常生活に取り入れてください。


(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?エエエエエエエエエエエエエエエエエエ!???

マーヂーデー?

気にしたことなかったヾ(#`Д´#)ノ
今CMとかでもコレステロールを下げる油が出てたりとかしてますが

「私にはまだ関係ないわ~」なんて思ってた・・・

翌日早速買いました。油。

うちは結構夕食は油物が多い。
ごま油大好きでほとんどごま油で炒め物は作るし、揚げ物以外はごま油中心でしたが。

今後変更です。

ぁぁぁ。。。まさかのまさかの結果だわぁ・・

そしてこの暑さ。
ついにというかすでに夏ばてです。

会社の駐車場から歩いて通勤するのですらだるくて倒れそう。
5分も歩かないのに・・

昼休みは毎日家に帰って食べています。
車で10分ほどなのでおうちは涼しいし、少し寝ることも出来るしね。コロキチの様子も見られるし。

先日、ものすごい雷で出勤して30分ほどすると会社が一時停電に。。。

「チョ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・データとかより、家大丈夫かな・・・」

すぐ復活したものの、家が気になって午前中上の空

まあ雨もすごかったしそこまで暑くないと思ったんですが。。。。。。。。休憩が12時半からなのですが駐車場に向かおうと外出ると

「ちょっと。。暑くないか?」マヂダッシュで車に向かい、7分で家到着。

家は停電してませんでしたε-(*´ω`*) ホッ

快適生活なコロさん。

暑かったりしないかなあと思うんですが、毛布にくるまって寝ているのをみるとやっぱウチ、寒いんかな・・・

鼻水もちょっと出てたり、出てなかったり。ラジバンダリ・・・

まあ、暑くて仕方ないよりはいいかな。

エアコン温度27だとチョット寒いですよね。。

28度にして環境にもいいおうちでいたいですな。
スポンサーサイト
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

のんちー母さんへ
いやぁ。夏風邪で昨日は超ダウンしてしまってました。
2日前より喉が痛いな~と思いつつおととい我慢して会社に出勤してお昼休憩取ってから1時間しないうちにたっていられなくなって・・・そのまま早退で寝込んでました(ノД`)最初あたしも鼻水程度だったんだよ~。のんちー母さんも気をつけてね(´・ω・`)
停電だけは本当に夏恐い!
冷蔵庫のものが腐るより、一番エアコンが止まったりしてないか気になるもの、、
コレステロールは生活に少し運動を取り入れる程度でいいみたいなんだけど、無理してウォーキング始めたから風邪もひいたのかもwww
思いっきり汗かくことを最近していなかったからねえ。。。汗かいたままエアコンの部屋でくつろぐから風邪ひくことになったのかも。。
やっぱWIIか!
妹んちでヨガをたまにやっているんだけどやっぱりうちも必要だなあこりゃ~
ラジバンダリー、ゲームの中のフレンドたちも言ってるよ~w
2008/07/26(土) 00:32:37 | URL | 女鈴 #- [Edit
出ましたか!
そうなんだよ、女鈴さん!
のんちー父もソレと一緒。
コレステロール値がねぇv-406
うちは更にプラスして尿酸値v-399
んで、これは痩せてもなかなか改善されない。
でもお薬の治療はなるべく避けたいから、
食事で頑張っておりまする。
運動は筋トレ系でなく、有酸素系、
ウォーキング、水泳、エアロビ、ヨガなどがいいんだって。
筋トレ系はこういう症状には、あまり効果ないらしい。
女鈴さんもwii-fit買って、ヨガ頑張ってぇー!

出先で停電や地震があると、超ビビルよねv-399
仕事ほっぽって家帰りたくなる...
帰って来て無事にエアコンが稼動してると、
ホッとするよ~v-356

私も寝冷えしているのか、
鼻水が出たり、出なかったり、ラジバンダリ...
女鈴さんが、ラジバンダリ知ってて嬉しい(笑)
みんな知らないって言うんだもの~
2008/07/21(月) 10:46:16 | URL | のんちー母 #tqwFiJYk [Edit
やま&はやさんへ
今朝も「さむいんぢゃぁぁぁぁ」って起きましたw
大体27度とかにされていると朝方寒くて目が覚めるんです・・・
停電は夏、恐いですなぁ。でもやま&はやさん、職場からめっちゃ近いね!!問題ないねーヽ(´ー`)ノ
謎の隙間・・あやしいwwwww
でもエアコン、すごい低い温度設定にしないといけないのは辛いね(ノД`)
電気代もバカにならんしねぇ。
かといって愛するイタチのためだしねぇw
2008/07/21(月) 09:17:45 | URL | 女鈴 #- [Edit
暑いよねぇ(T T)
どもども ご無沙汰しております
最近は暑さが増して大変な我が家です(T T)
27度設定ですか・・・いいなぁ~~
我が家は家の立て付けが悪いのか(謎の隙間があったりする・・・)
エアコン設定を23度くらいにしないと室温が25・26度になりません(ひぇ~~~)
かなり環境に悪い我が家です(爆笑)

職場が自宅に近いとホントいいですよね♪
実は私 昨日給水器の水を替えた記憶が無くって 
「ゴメン!ちょっと家に帰っていい??すぐ戻ってくるーー」と
勝手にお店を抜け出したのです(笑)
2~3分そこそこで帰ってきたので
「はやっ・・・」と言われましたが
まぁ ウチの部門のチーフが寛大な人なので出来るんですがね
停電なんかしたら
速攻「家に帰る!!」ですね(笑)
2008/07/20(日) 09:47:01 | URL | やま&はや #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

女鈴(じょりーん)



最近の記事



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



お迎えした日まで

*script by KT*



誕生日まで(証明書では)

*script by KT*



最近のコメント



リンク



ポチッ女鈴、大喜び!

FC2ブログランキング



ポチチチ



参加してます!

Ferrety



月別アーカイブ



カテゴリー



よぅこそ( `・ω・´)ノ




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Hallelujah All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
