スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

日曜

2008.07.14 *Mon
20080714221050
20080714221049
ころきちを病院へ連れて行きました。少し貧血気味らしぃ。
食欲が旺盛になったのはいいが体重はやはり0.2キロ増えてました(笑

インスリの心配もしてましたが、血液検査の結果少し貧血の心配のみ。お薬もらってまた二週間後に病院。
暑いのと疲れのせいか、帰りはこんなんでした(笑)もちろんキャリーは持って行きましたけどね。
前回の血液検査よりまた貧血の数値が下がってるので心配ですが本人は血液とられるのが嫌でまたまたお漏らししてました(笑
スポンサーサイト
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

お返事
めぐさんへ>>海君と同じなのねっwwお漏らしも先生がちゃんとフキフキしながら連れてくるので「あっ。。またやっちゃいましたかw」みたいなw
チョロキチは自分で血を作ることが出来ない病気だったので貧血はまさに天敵で、結局輸血も間に合わず。。。だったので本当にあなどれないなあと思っています。ますますこれからも暑くなるようなのでめぐさんも気をつけてね!

のんちー母さん>>いつもヒーリングありがとうです。感謝します(ノД`)
コロキチもまさかの貧血チックナ状態なのはやっぱり心配。チョロのことがあるから気になります。
また来週検査になると思いますが少しは良くなっているといいんだけども・・
この時期、人間でも辛いもんね。あたしもすでに夏ばて状態です。
会社は寒いのでカーディガン常時置いてますが、毎日きている状態。あたし一人厚着(;^ω^)家も寝るときはなるべくエアコンをつけたくないのですが彼が暑がりで、結局彼が寝るまでは窓をあけて扇風機で寝てますが、朝は激寒な状態・・・布団をかぶって寝てしまってます。そんなんだから熟睡も出来ないし体が疲れるんだよね・・

いづみさん>>暑いねー、マヂ暑い。
もうこれ以上やめてほしいいね(ノД`)シクシク
可愛い顔で寝てるでしょw
いづみちゃんもばてないように気をつけてねー。いつもながら無理しないように!
2008/07/20(日) 07:47:43 | URL | 女鈴 #- [Edit
コロキチくん
貧血かぁ
この暑さ異常だよね(^_^;)
かわいい顔して寝てる♪
女鈴ちゃんも体調には気を付けてね!
2008/07/18(金) 17:17:02 | URL | いづみ #tjT4FRaA [Edit
コロキチさん
貧血気味なんだね...
人間なら、レバニラ食べなきゃ!とかも言えるけど、
フェレはやっぱり獣医さんのお薬やサプリに
頼るしかないものね...
貧血の改善もプラスして、
ヒーリングを送らせてくださいね。
持病があると、しんどい季節だものね。
私も何故かこの時期、ちょっとだけ
貧血ぎみになる。
やはりホルモンバランスが乱れるからかしら?
いっぱい食べて、モリモリ食べて、
血もいっぱい作るんだよ~!
2008/07/15(火) 09:01:55 | URL | のんちー母 #tqwFiJYk [Edit
暑いですね~
うちの海くんも、脾臓を取ってから貧血気味。
採血時にお漏らししちゃうのも、同じw
まぁ病気じゃないんだけど、心配は心配ですよね。
これからは毎日、暑さ対策に気を遣いますなぁ。
それにしてもコロキチさんの寝顔、可愛いねーー!
2008/07/15(火) 09:01:03 | URL | めぐ #L8AeYI2M [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

女鈴(じょりーん)



最近の記事



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



お迎えした日まで

*script by KT*



誕生日まで(証明書では)

*script by KT*



最近のコメント



リンク



ポチッ女鈴、大喜び!

FC2ブログランキング



ポチチチ



参加してます!

Ferrety



月別アーカイブ



カテゴリー



よぅこそ( `・ω・´)ノ




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Hallelujah All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
