スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

あづっ

2008.07.05 *Sat
ちょっとこの気温はなに?

あぢぃぃぃな日々が続いてますが、皆さん、体調壊さぬようにしてくださいね。
じょりんは鼻水たらしまくりです。

会社寒いんですゎ。

新しい派遣先に行くようになって1週間。

あの空気になじめませんwwいまだに浮いてますww

以前も派遣で1年世話になった会社とはいえ、部署も違えば、人も違う。

ああ、見たことあるねーって人ばかり。
少し会話したことあるよねーみたいな。

思いっきり空気読めないお局1名。

まあ要注意人物だとは知ってたのですが、その人のサポートを今しています。

話し始めると止まらない。機嫌が悪いとすぐわかる。逆に機嫌がいいとスターウォーズのテーマ局を鼻歌で歌うお局。

結婚しておらず、仕事一筋。
課長の言うことも聞いたことがないらしく。

ある意味すげー存在

お局がいなくなるとターゲットにされてた人物は必ず「はァ」ため息。

話に無理やり入ってくるし、キャッチボールがいまいちヘタなので会話が成り立ってないから笑えるw

もう1人、1日1つ必ずといっていいほどでっかいミスをする、みんなから面倒見切れないといわれているおじさん。
この人とは前の部署でも同じだったがその時もひどく毎日怒られてた。ああ、部署移動してきたんだぁ。。。と思いつつ、新人君からも笑われてしまっている(;つД`)
ガンガレ、おっさんと心で応援。

お笑いブームのせいか、あちこちでギャグが聞こえるがあえて聞かなかったことにしています。

いちいち数かぞえるとき、3でバカになる課長がいると思えば、ナ@調剤という薬局をいうごとに
「ナナナ~ナナナ~ナナナナナ@調剤!」っていうおっさん。

面白いのか面白くないのか。。。わかんないYO

とにかくキャラ濃い人物多し。
今後に期待が高まる。
なになに

僕もいいキャラでしょー

シッポすぐ爆発するし、やんちゃだし甘えん坊だしね~

ナンダヨ・・・
僕いい子だもん!
ちっ


かわいくていとーーーしくて仕方ない存在だYO!

スポンサーサイト
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

のんちー母さんへ
ほんと・・・寒い空気流れまくりですw強烈なお局は明日あさってとお休みなので、ゆっくり仕事できそうwww
今日も八つ当たりの嵐でほとほと疲れましたわぁ~。

コロって、すごいフェレだと思うw
親ながら感心。
こんなおっとりさんで、かわいい子フェレ???って感じw
イベント参加できなくて残念です。。
次回はきっと参加したいです!!!
2008/07/14(月) 22:33:24 | URL | 女鈴 #- [Edit
会社
室温も寒いみたいだけど、
空気も寒いみたいだね?(笑)
社内がギャグで溢れているなんて、
イヤだ~。プロだから面白いんであって、
一般人がやっても面白くないもん(^^;
みんな、ギャグ言うのにも、
早く飽きてくれるといいね(笑)

コロキチさんは、ほんっといいキャラだよね~♪
女鈴さんの会社の人に、
コロキチさんの爪の垢を煎じて飲ませたい♪

7/7にうちのHPは6周年を迎えるの♪
なので、7/7一日限りの感謝イベントを
開催しようと思っているので、
ぜひぜひ女鈴さんも参加してね~♪
2008/07/06(日) 00:14:14 | URL | のんちー母 #tqwFiJYk [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

女鈴(じょりーん)



最近の記事



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



お迎えした日まで

*script by KT*



誕生日まで(証明書では)

*script by KT*



最近のコメント



リンク



ポチッ女鈴、大喜び!

FC2ブログランキング



ポチチチ



参加してます!

Ferrety



月別アーカイブ



カテゴリー



よぅこそ( `・ω・´)ノ




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Hallelujah All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
