スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

な~~~にぃ~やっちまったなぁ

2008.06.29 *Sun
タイトルとは関係ない内容ですが。
うちでは今、この「なぁ~にぃ~やっちまったなぁ」という芸人のキメ台詞が流行ってます

そんなこたーどうでもいいですが。

ダイエット結果

なんとぅ!

4.5kgまで落ちましたYO!
ヤッター!ヤッター!ヤッターマーン

でもね、油断すると1日で0.5kgとか戻っちゃうの。
ヤバス。デラヤバスな体質ですね

逆に。


コロキチ君。
抱いた感触ずっしり。

胴回りもなんだか・・・・・・・・・・・・・・・
大きくなってる気がする・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

冬に太るってーのはよく聞くけど

これから夏だぞーヾ(´□`*)シ オーーーーーイ!!

夏もうすぐそこだぞーヾ(´□`*)シ オーーーーーイ!!

まあ、水着になるわけでもないコロ。
でぶってくれて∑d(・д・´,,)ок★

なんかそういえばここんとこ
めっちゃ食うし。この子。

めっちゃ食べてるし。

ムムがいたときと同じ量・・・・・・・・・・・・

ヾ(´□`*)シ オーーーーーイ!!2人前かー
でもころちゃん、もう5歳過ぎてるしな


メーターボー

なお年頃。しかも急に増えた気がするし。

よく食べよく遊ぶので問題ないと思うけど。

少しチェックだなぁ・・

食べる分、出すものもすごい。昔はブツブツの混じったうんこでしたが
今は綺麗なビックうんこ!
しかも一晩で3回ほどしてますね。

出しますねぇ。。。コロちゃんよ

食べるの最高~


そして今日は雨だけど相当臭ってきてるので
お風呂に。

シャワシャワしてもらいましたところ。


男前なコロキチさん。更にパワーアップしましたYO!

かっこいい?


でもお風呂あがりはこのとーり。
落ち着きなくチューブを何度も何度もくぐっては尻尾爆発です・・・

落ち着きないオヤジだな
スポンサーサイト
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

お返事
のんちー母さんへ>>
そう、クールポコw
あの人たちのあの昭和なにおいも好きなのだww
なんか急に痩せ始めたんだけど、今までの頑張りが出始めたのかな~。。
といっても胃がおかしいせいもあって、少し食べる量も減ったのもあると思うんです。。【●´Д`】
しかしのんちー父さんw2kgの前後ってwwwwそれもすごいっ
コロは以前より元気になってきた感じです。ノビノビこのまま過ごしてくれるといいな~。きっとパワーもらってるよね。相変わらず寝言もすごいし、尻尾爆発も多いw

やま&はやさんへ>>においは我慢できるよね~w
。゚p(´ェ`q゚)゚。ただ、あのにおい結構すきなのに、喘息おきたりするから洗わないとなんですよ・・・あのにおいをわざと嗅いで、むせて喘息になったこともwww
大和にーたんの鼻水はとまったかな?
うちも冷房ガンガンなので少し寒いかなぁ。。時々ちょびっとでてるw
2008/07/05(土) 13:45:14 | URL | 女鈴 #- [Edit
コロキチさん御元気ですなぁ~~
我が家も相当臭ってきてますが
大和おにーたんが鼻水垂らしてるのを発見したもんで急遽お風呂中止にいたしました(^^;)
梅雨明けにしようかと・・・
臭いは人間が我慢すりゃぁいいやぁということで・・・(爆笑)
2008/06/30(月) 11:35:24 | URL | やま&はや #- [Edit
私も
クールポコだね?私も結構好きv-415
女鈴さん、ダイエット頑張ってるねー!
きっと体重計の誤差もあるんだよ。
だってのんちー父も一日で2キロとか
前後することがあるんだよv-399
2キロも食ってないってのに(笑)

コロキチさん、よく食べ、よく遊び、
元気いっぱいで楽しそうv-411
お空のイタチさんたちが
全員でパワーを送ってくれているからかも?v-392
2008/06/30(月) 08:59:26 | URL | のんちー母 #tqwFiJYk [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

女鈴(じょりーん)



最近の記事



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



お迎えした日まで

*script by KT*



誕生日まで(証明書では)

*script by KT*



最近のコメント



リンク



ポチッ女鈴、大喜び!

FC2ブログランキング



ポチチチ



参加してます!

Ferrety



月別アーカイブ



カテゴリー



よぅこそ( `・ω・´)ノ




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Hallelujah All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
