スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

それからの二人

2006.08.06 *Sun
彼がこっちに来てから半年経ちました。

土曜は彼がバイトなので送り迎えをしているんですが、7月28日は岐阜の花火大会で、もぅそれはそれは道が混んでいてかなりイライラ気味だった。

「@少しでつくよー」とメールをして駐車場まであと少しのところで赤信号に引っかかった。
この車がもう少し前まで行ってくれれば駐車場にはいれるのに・・・・

と思っていたら彼が車のそばまできていた。

「ビビタΣ(ΦωΦ)」

すると彼は
「はい、これ」と花束を差し出してきた。

「ぬ!!!!!!!??????」
「今日で半年だよね」と・・

ぇ・・覚えてたんだ・・

むっちゃうれしくてなきそーこいた。不覚にもなきそうになった。

「アリガトー(*´Д`)」

まぢうれしいよ。おばちゃんはっ。
こんなことしてもろたの初めてだよっ。

照れてた彼もかゎぃかったが、もらった花達もかゎぃかった。
今はドライフラワーとなってうちの玄関に飾ってあります。

喧嘩はすっごく多いと思う。
だけどそれでもお互いが大事だということがわかっている。

彼のお母さんに泣いて電話したこともあった。
さすが彼を育てただけあってお母さんのいうとーりにしてみたら次の日には仲直りできたしw

お母さん曰く、彼ウチュージンらすぃょ。

彼は彼でうちのママンとも仲良くしてくれている。ちなみにパパとも。
一緒に飲める相手ができて嬉しそうだ。

今、あたしには借金がある。
返済が終わったらケコンしよーといってくれてることが今は励みとなっている。
実際、この先どうなるかはわからない。
彼も若いし、縛りたくはない。
だけどずっとしあゎせな気持ちでおもしろおかしく人生過ごせたら最高だなーとつくづく思います。
スポンサーサイト
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

のんちー母サマ>
ほほほほほー。のんちーさんとこもいゎゅるいまどきってやつ?w
今日書こうとは思ってましたが、彼がこっちにくるまでにもいろいろあってホント大変だったの。
でもそれも、いい経験の一つなのかなと今は思っています。会う回数は関係ないものね~。実際心のつながりは大事になってくるしね。うん

ちぁきたん>フェレ繋がりかー。それもありだよねん。
顔が見えない分、色々さらけ出せたからっていうのもあったのかなー
彼の写メね、OKwwwwww
翼君にほんのり似てると言われるらしいが、全然ニテネーwwwwww
2006/08/07(月) 09:07:32 | URL | 女鈴 #- [Edit
そうなんだぁー( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー
彼とはそういう馴れ初めなのね♪素敵♪
うちもフェレットが縁だもんなー。
みんな色々な出会いがあるんだねぇ。
彼、花束だなんてやるぢゃーーん(*´д`*)ハァハァ
素敵だぁぁぁ!!!(萌死)
彼の写メ、送ってくれーー!!
2006/08/06(日) 21:36:04 | URL | ちあき #7lm2jX4s [Edit
そっかー、女鈴さんと彼、FFで知り合ったんだね~。
きっかけも色々だよ(^_-)=b
何を隠そう、うちだって、
実際に会ったのはほんの数回で、
メールで恋が芽生え、愛を深めた間柄(笑)
会いながら愛情を深めると、カッコ良い自分を
装っちゃったりすることが多い私は、
メールで何でもアケスケな自分を晒しちゃってから、
改めて愛に変わってったのが、
かえって良い関係を生んだなぁと思ってるのだ。
それはどうも向こうも同じだったらしい。
未来も過去も、全てが「現在」の延長上♪
現在が幸せなのが、一番なんじゃないかと思うわ♪
女鈴さんも、彼との現在を大切に、
毎日思い切り楽しく幸せな時間を過ごしてね(^-^)

2006/08/06(日) 17:56:09 | URL | のんちー母 #tqwFiJYk [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

女鈴(じょりーん)



最近の記事



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



お迎えした日まで

*script by KT*



誕生日まで(証明書では)

*script by KT*



最近のコメント



リンク



ポチッ女鈴、大喜び!

FC2ブログランキング



ポチチチ



参加してます!

Ferrety



月別アーカイブ



カテゴリー



よぅこそ( `・ω・´)ノ




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Hallelujah All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
