スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

寂しいよね

2008.06.21 *Sat
コロキチ、ムムがいないとやっぱり寂しそうです。

ポン、モモはチョロキチしか受け入れてくれなかったのでムムもコロにも敵意むき出しで一緒に遊ぶことが出来なかった。
そのため、ずっと遊ぶのも寝るのも二人で。

ポン、モモが天国に行ってしまってからチョロとも一緒に寝れるようになって

ムムが旅立って2週間近く。
なんだか寂しそう。

そりゃ寂しいよね。あたしだって寂しいもん。。。
あたしより昼間もずっと一緒ムムといたコロ。

動物だってちゃんと分かってる。

特にコロは察するのが早い子。白内障になってから更に強くなった気がします。

今までの派遣先が昨日で終わったので今日から1週間、思う存分遊んであげようと思っています。

先週ジステンパーを打ったのでお外にも遊びに行こうね。暑いから少しだけになるけど・・

次の仕事が決まったのですが、2年前辞めた派遣先が、また来て欲しいとのことで。

実はそこ、課長がすごくイヤな人でして。。。
気に入らないバイト、派遣を次々切ってしまう・・

1年いたんですが、ターゲットがあたしに来てしまい。。w

部長とも仲良しだったし、社員の女のおばさまとも仲良かったし、居心地もすごく良かったのに・・・

バイトのおば様たちも可愛がってくれてたので迷ったけれど・・

そのイヤな課長がいる部署なら断ろうと思ったら、もう一人システム関係で色々世話になった別部署の課長の下に来て欲しいって事だったのでとりあえず面談に水曜、仕事終わってから行ってきました。

バイトのおばさま達、まだ頑張ってました!「久しぶりやねーーー」ってな感じの和やかムードw
面談も結局10分もかからず終わってしまい、こちらがOK言わないうちに

「来てくれるよね、いつから来てくれる?」ってヲーイ。
普通、いったん面談後、結果報告が普通だし、本人の前でOK出すとはw

まあ、家からも近いし、(チャリでも行ける)親友Tちゃんのおうちもうちからその会社に行く途中にあるし。寄れるなw

これも何かの縁なんだろうな
天国の子達が引き合わせてくれた何かの縁かもしれない。

嫌な課長とはほとんど顔合わせることもないみたいだし、1年いたってこともあって、仲良くしてくれてた人たちがまだいるのが嬉しかった。


派遣はコリゴリだったのに、こんないい話がまた来るとはね。

話は飛んでしまいましたが、来週金曜から新しい派遣先に行くまで。
コロキチとほのぼの、のんびり過ごそうと思ってます。

まったり

スポンサーサイト
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

めぐさんへ>>あっという間に休みも終わって昨日は初出勤でした。
まあ、いろいろと知ってる顔ばかりなので気楽でしたが、仕事の内容は前と違うのでちょっと大変でした。
コロは最近ようやく一人遊びが出来るように。
もともと一人でウロウロする子でしたがやはりちょっと寂しそうだったのですが、ぬいぐるみを必死に相変わらず運んでる背中がなんか寂しそうで。
海くんもきっと心では寂しく思ってたと思うよ~。一緒に寝たりしてる分、一人だと寂しく思うのは人間と同じだものね。

のんちー母さんへ>>
ほんとつかの間ゆっくり出来ただけでしたが、コロとのんび~りできたので良かったです
土曜は彼も仕事だしまたまた本日のんびりw
一緒にリビングで寝てしまったりしてました・・(;・∀・)

cawaiさんへ>>
新しく仕事みつかてよかったっす~。
働けるうちは頑張らないとねー
コロとはまったり過ごせました~
また仕事でバタバタしそうなので、休みは本当にまったり過ごしたいなぁ・・
ヾ(´∀`*)ノ
2008/06/28(土) 14:31:10 | URL | 女鈴 #- [Edit
あたらしいお仕事きまったのですね!
なんにしろ、前にいた職場ならいろんな意味でやりやすいですよね。
それ以上にやりにくいこともあるかもしれませんが・・・。


コロキッちゃんとしばしの休暇を楽しんでくださいね。
ごゆるりと。。
2008/06/23(月) 16:00:23 | URL | cawai #- [Edit
きっと...
新しいお仕事無事に決まって良かったね!
イヤな課長がいない部署だったし、
お家からも近いし、
きっと天国のあのコたちが大活躍して、
女鈴さんにお仕事を用意してくれたのv-392
今頃きっと女鈴さんは、コロキチさんと遊んだり、
ダッコしたり、ナデナデしたりしているんだろうな~v-290
コロキチさん!ママとたっぷり過ごせて嬉しいね~v-344
2008/06/23(月) 13:00:55 | URL | のんちー母 #tqwFiJYk [Edit
早めの夏休み?
コロキチさんとのんびりか~。いいっすね♪
彼も女鈴さんと一緒にいられて嬉しいだろうな。
うちの海は、琴のお尻ばっかり追っかけていたのに
琴とサヨナラした後は、最初から一人っ子
だったかのように、活き活きとしておりまして;
勿論、琴が居ない寂しさから元気が無くなって
しまうよりは、全然良いんだけど。
もうちょっと、別れを惜しむ気持ちは無いのかと
思ったものですわ(^^;)

うちの小説読んでくれてありがとう御座いました!
また時期が来たら、書こうと思いますので
その時は遊びに来てね(^^)
2008/06/22(日) 11:38:57 | URL | めぐ #L8AeYI2M [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

女鈴(じょりーん)



最近の記事



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



お迎えした日まで

*script by KT*



誕生日まで(証明書では)

*script by KT*



最近のコメント



リンク



ポチッ女鈴、大喜び!

FC2ブログランキング



ポチチチ



参加してます!

Ferrety



月別アーカイブ



カテゴリー



よぅこそ( `・ω・´)ノ




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Hallelujah All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
