スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

初バリウム、ムムは先輩

2008.06.07 *Sat
ここ3日間ほど、胃の調子が悪かったのか、ゲップが出そうで出ない。。

胃のあたりに空気がずっとたまっていて苦しい。。

おとといの晩、無理にゲップ出そうとすると夜食べたものがドヒャーと出てきたw
胃にたどり着くまでのところで引っかかって胃に行かない感じ・・・というんだろか。

昨日病院へ行ってから仕事に行くつもりで朝、病院へ行った。
エコーでみたが朝すこーしだけ食べたわりにはもんすごい量が胃にあるとのことで。

「昼からバリウムのんで検査してみましょう」

「Σ(゚д゚ノ)ノ エェ!?」

「家族に胃の悪い方います?」
つか・・・ここの病院、チビーんときから世話になっているが、先生が亡くなって息子が引き継いだ。うちの家族みんなココで世話になっているのをまだ覚えてないのか・・

「ばーちゃんが胃がんで亡くなって、父も母も相当、悪いです。父、胃潰瘍で10年近く薬飲んでますね」

「フムー」

「・・・・・・・・・・・・癌だったらどうしよう汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン」昨日からずっと考えてたが・・
8月に35歳になる年だからきっと1ヶ月もたねーな・・・

というより、あの子達どうしよう・・Σ(´д`ノ)ノ
彼にもあたしが死んだら、ちゃんと次のいい子見つけて必ず幸せになってほしいと言わなくちゃ・・

とか妄想がすっげー膨らんだ

とりあえず@2週間ほど行かなければいけない会社に電話を。
忙しいなら検査が4時なのでそれまで行きますが。
昼も食べれんからぶっとーしで働くが。。

「大丈夫だと思いますよー。次長も今席はずしてていないし、Yさん(うちの部署の唯一の社員)も今いないっす」ともう1人の派遣の子が言ってくれたので甘えて休んだ。

検査の時間
ドキドキはしなかったがおなかすいて仕方なくて。早くやってもらってご飯タベターーーーイ!それしか思ってなかった。

なにやら筋肉注射をされて検査着に着替え、粉の薬をまず飲まされ・・

キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!バリウム。

一気飲みで気持ち悪く。。。

ゲップしないでくれといわれたが出そうで仕方なかった・・

あっち向けコッチ向けと指示されやっと終わったが吐き気がして仕方なく・・(;つД`)

結果。

「胃の形も綺麗だし、問題ないね」

Σ(・Д・ノ)ノえ?

癌ぢゃないのか
ポリープとかもない感じ?ないですね

Σ(・Д・ノ)ノ えっ

ぢゃーこのゲップでそうでずっとでないモヤモヤは?食べ物がおりてかないこの感じは?

「胃は自分でストレスを感じていなくとも、勝手に脳が出す信号で左右する臓器です。ココ最近忙しかったりとかなかった?」

「ああ、仕事で色々。んでもって3時間ほどしか寝てない日が3日間ほど。。。」

彼とも大喧嘩シテタナー

「とりあえずお薬出すので飲んで」
「ハァァァーイ!L(´▽`L )」

なーんだ、なんでもないんかー
良かったよ~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

というかバリウムのせいで白いうん@がでまくってそっちのほうがいつまで出るのか不安になってきた。

考えてみたらムムもバリウム経験者。あたしの先輩ヾ(´∀`*)
あんなまっずいの頑張ったのかーとムムちゃんを尊敬。

そう。ムムさん、ずーっと自分から食べてくれています。

食べる1


あたちすごいでしょー

食べる2


頑張って沢山食べてねー

僕も食べる~


コロチャンもよく食べる。
栄養食をコロキチも食べてしまうので今は別々で食べさせています。

すごい顔


コロチャンも栄養食食べてもいいんだけどムムちゃん優しいから、コロが食べると、どいてあげちゃうからね(;^ω^)
コッチを沢山食べてちょーだい。

僕エライ子


沢山食べたよ、僕すごい?

すごいよ~。目見えなくてもちゃーんとママがお薬あげるときやご飯あげるときの空気を察するコロチャン。

ほんと、すごいと思うよ。

みんなの応援のおかげもあって少しだけだけど、ムムも調子がよさそうです。

この調子で二人とも頑張ろうね!
スポンサーサイト
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

のんちー母さんへ>>バリウムってまぢまっずいねー・・・あたりまぇかw
でもさすがに急遽こんなことになるとは。。もっと自分をいたわってあげないといけないのね。思い知りました・・
でも何もなくてよかったです。
ゆっくり睡眠とらないとーと思っても、全くもって余裕のない平日・・・(;つД`)
cawaiさんへ>>むっはー、やっぱいわんこっちゃないでした。ほんと・・
いいないいな、自分磨き&いたわる~。
あたしも何か自分のためになることやんないと。。ずっとヨガとかやりたいと思ってはいるんですけどね【●´Д`】=3 ハァ
2008/06/10(火) 20:46:54 | URL | 女鈴 #- [Edit
ほら言ったこっちゃない!(オカン風に)

気をつけてくださいね。。
私も最近精神的に弱っているので、
仕事もそこそこに遊びほうけています。
あ、鬱とかそういうのではないですよ。
もっと自分の時間を大切にしようと。
だもんでマッサージやら買い物やら楽しんでいます。
今日もゴルフレッスン申し込みました!
遊べるときに遊んどかないと!ですよね!!

なんにしろ、今はお大事に!!
2008/06/10(火) 15:10:02 | URL | cawai #- [Edit
バリウム
飲んだのね~。私も去年初体験。
ゲップするなと言うけれど、意外と出ないよね?!
私は緊張と好奇心の狭間で、
ゲップのことを考える余裕がなかったとも言える(笑)
大事なくて何よりだよ~~~!良かった!!!
胃と腸は臓器の中で一番ストレスを受けやすいからね...
なんか、今、若い子の間で、
女鈴さんみたいな胃の症状を訴える人が
すごく多いという話をテレビで聞いたことがあるよ。
心配事や仕事疲れや色んなことが重なって、
胃がSOSを発したんだね。
彼氏とケンカしたみたいだけど、
もう仲直りは出来たかな?
もし仲直り済みだったら、彼氏に
女鈴さんの背中の胃の裏側辺りを
右回り(時計まわり)にゆっくりと
ナデナデしてもらうと、胃が緩むよ~♪

ムムっちも、コロたんも、
いっぱいご飯食べて偉いねーーー♪
二匹&天国のフェレズが、
力を合わせて頑張っているんだもんね!
2008/06/09(月) 11:59:12 | URL | のんちー母 #tqwFiJYk [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

女鈴(じょりーん)



最近の記事



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



お迎えした日まで

*script by KT*



誕生日まで(証明書では)

*script by KT*



最近のコメント



リンク



ポチッ女鈴、大喜び!

FC2ブログランキング



ポチチチ



参加してます!

Ferrety



月別アーカイブ



カテゴリー



よぅこそ( `・ω・´)ノ




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Hallelujah All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
