
--.--.-- *--
EDIT | 

その調子!

2008.06.03 *Tue
ムムの様子ですが。

ふやかしフードはほんとイヤイヤするので汁を少し飲む程度に・・・

なのでポンのときの闘病生活のときにあげていたご飯をあげることに。

見事成功です。

ad缶とアイソカルを混ぜたものなのですが自分から食べてくれるようになりました。
少し一安心・・・

元気も少しは出てきたのかウロウロすることも。
よかったよー。
ポンキチ、あんたのおかげ。
この栄養食もポンがいなければ思いつかなかったことだもの。

感謝感謝。
かわいい二人


自分から食べる意欲が大事。
無理にあげるのはこちらも辛い。

しばらくこんな感じで忙しいのでみなさんとこになかなか遊びにいけないかも(;つД`)
状況報告は短くてもしていくつもりなので応援よろしくお願いします(o´・∀・)o))

コロも薬のせいか少しはふらつきも落ち着いているようです。
貧血もほんのすこーしあるようですが今はとりあえずふらつきのほうを優先に・・・

脳に何か問題ができたのかもしれない、今まで先天的な何かがあってでてきたのかもしれないとかいろいろ考えると不安で一杯だけど今は元気にうろついてるこの子達をみると今を大事にしていこうと勇気づけられます。

頑張ろうね


今月末は10日間有休あるし。
あと3週間で今の派遣先も終わるし。

何かと沢山不安はあるけれど、今、出来ること。今やらなきゃいけないこと。
それを優先に頑張ろう。

というか。。。末に有休とるのもごねられてるのでちゃんと休めるといいんだけど・・・
考えると、来月から今の部署どのみち2人で頑張っていかなきゃいけないのに、10日間早くなるだけ・・・人事からの有休はOKでてるのに、今の部署の次長だけがぶつくさ・・

【●´Д`】=3 ハァめんどいのぅ

2ヶ月くらい何かバイトでもしてのんびりしたいんだけど、引越したいとか、TVほしいとか色々考えると、やっぱバイトやパートでは稼げない。。。(;つД`)
やっぱ・・・頑張って働くしかないのねん。。
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

お返事
蜉蝣さん>>ほんと、ポンキチ達が勇気付けてくれていると思う!まだあたしの側にいてあげてって。
少しでも食べてくれると安心安心。
ニョロ-ズとまったり過ごせたらいいんだけど仕事もはよ次探さなきゃだわぁ
(;^ω^)派遣も大変だわ~

のんちー母さん>>いつもヒーリング、ありがとうです。感謝で一杯!
いざというときがあればまたメールさせてもらいます(o´-ω-)o)ペコッ
きっとポンが応援してくれてるんだと思う。もっと早くこのご飯のこと気づいてあげてればって 思うけど、今は安定してるから一安心です。コロも元気元気。
相変わらずぬいぐるみ運んでるし、ガシャンガシャンやるしァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

cawaiさん>>ムム、ほんと頑張り屋さん!誉めてあげてくださいな。
自分のことだけでなく、コロの世話まで相変わらずでw
梅雨入りしてますますうっと~しぃ暑さですなー。
cawaiさんもお仕事忙しいようなので気をつけてね!!!
お気遣い感謝!
2008/06/07(土) 10:57:01 | URL | 女鈴 #- [Edit
ムムちゃん、ナイスガッツ!!!
前の日記のネムネムな表情がかわいいす。
癒されますな・・・。

寒かったり暑かったりな季節の変わり目。。
女鈴さんもお身体に気をつけてくださいね!!
2008/06/06(金) 15:05:18 | URL | cawai #- [Edit
良かった~!
ムムちゃん、ポンキチさんの療養食で、
食欲が出て来たんだね!良かったねー!!!
ポンキチさんが応援してくれている証拠だね。
コロキチさんの症状も落ち着いているようだし、
ムムちゃんもコロキチさんも、
毎日幸せにのんびりと穏やかに過ごせるよう
いつも祈っています。

ブーブー言われても、有給は取るのだー!
次も良いお仕事が見つかるよう応援してるからねー
2008/06/03(火) 23:50:03 | URL | のんちー母 #tqwFiJYk [Edit
一安心ですね
よかった~
自分から食べるのは重要ですよね!
ポンくんが元気付けてくれているのかしら?
何にせよ良かったです
今月末は有休が取れるのですね
少しのんびりしてにょろ’sとまったりすごしてくださいね
2008/06/03(火) 21:41:15 | URL | 蜉蝣 #8kSX63fM [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

女鈴(じょりーん)



最近の記事



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



お迎えした日まで

*script by KT*



誕生日まで(証明書では)

*script by KT*



最近のコメント



リンク



ポチッ女鈴、大喜び!

FC2ブログランキング



ポチチチ



参加してます!

Ferrety



月別アーカイブ



カテゴリー



よぅこそ( `・ω・´)ノ




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Hallelujah All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
