
--.--.-- *--
EDIT | 

最近の様子は。。。

2008.05.18 *Sun
コロキチは薬が少し効いているようです。
ふらつきも、少しだけだけど前よりは良くなりました。

相変わらずぬいぐるみがあるときは運んでいます。よく食べて遊んで、寝ごといいながら眠っています。

ムムですが。
ほとんど遊ばなくなりました。
動き回る行動をしなくなり、ご飯も食べてない様子。
うんにょも少ないし。

ムムには悪いなと思ったんですが。
ふやかしフードもあまり食べないのでシリンジであげることにしました。
あとはムムの生命力にゆだねるのみ。

少しでも穏やかに穏やかに過ごせるように。
別荘で使っていたお気に入りミカン別荘。まあ、、、コロがヘタを取ってしまったのでミカンではなくなってしまいましたがw
それをゲージの中に入れてあげたらやはりそこで寝るようにw

ハンモックにあがる力がないわけではないので、少し安心。
8月でうちに来て6年目。

とすると7~8歳。
おばあちゃんフェレです。
大好きなコロと一緒に寝て、一杯毛繕いしてあげてね。

DSCF2760.jpg
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

めぐさんへ>>
段段と食べる量もムムは減っているようです。
シリンジであげてますが調子の悪いときは夜中もどしてしまってます・・・
痛い注射もかわいそうだし、家で出来る限り接してあげようと思っています。
迷わんちゃん、新しい家族が出来てよかったですね。
捨てたとしたら。。本当に、人間ってひどい。
同じ人間だということがいやになります。どうかどうか、捨てられる動物が減りますように願ってやまないです。
2008/05/20(火) 20:03:10 | URL | 女鈴 #- [Edit
うちも一緒でした
先日は迷い犬の情報に触れてくれてありがとうございました~。

お仕事も、フェレの事も、色々転機が来ているみたいですね。
あまり気を詰めすぎて、体調崩さないようにね。
最近台風の影響で、寒暖の差があるからねぇ。

コロキチさんの体調が、落ち着いてきたと聞き
安心しました。
うちの海も、後ろ足が空回りしながらも
小走りでぬいぐるみを所定の位置に運んでいますよ(^^)
そうやって、いつも通りの遊びをしてくれてると
人間の方も嬉しいっすね。

ムムちゃんは、年齢的にも寝ていることが多くなるでしょうね。
ハンモの乗降くらいの運動は、必要だよねー。
シリンジでも、ご飯を食べてくれるなら良かったわ♪
2008/05/19(月) 09:26:14 | URL | めぐ #L8AeYI2M [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

女鈴(じょりーん)



最近の記事



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



お迎えした日まで

*script by KT*



誕生日まで(証明書では)

*script by KT*



最近のコメント



リンク



ポチッ女鈴、大喜び!

FC2ブログランキング



ポチチチ



参加してます!

Ferrety



月別アーカイブ



カテゴリー



よぅこそ( `・ω・´)ノ




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Hallelujah All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
