スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

5月3日は

2008.05.05 *Mon
コロちゃん記念日なのです。
うちにきて4年。
早いね。

この4年間にはいっぱいの思い出があります。

来た当時、コロは遊ぶということを知らなかったせいか、2時間遊び倒して床でゴロ寝。

来て3日目くらいに脱走してしまい大泣きで懐中電灯を持って走り回った。
結局ベランダで遊んでたんですけどね・・・


ハンモに移動させても起きないくせに、いったん起きると出せだせ攻撃の嵐。
わたしゃ夜中だろうが明け方だろうが何度起こされたかw
ベビーフェイスだったコロも少し大人顔になって、あどけなさは白内障になっても昔のまま。

好奇心が強くて優しくて。
5人目のお迎えフェレですが、こんなに噛まないフェレットは初めてでした。
しかもカナディアンなのにっ。

噛まない、どこでも寝る、マッサージ大好きなコロキチ。
一緒に寝れるフェレということでもあたしには驚きでした。

そんなコロキチが大好きでいとおしくて。
かわいくって仕方ない。

沢山の思い出、これからも作ろうね。
koro.gif

来た当時のコロチャン。

DSCF2793.jpg

これからも元気でね
スポンサーサイト
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

麗晴さんへ
そそ、無事で何よりなのですわ。
それが一番。
手間かかる子ほどいとーしいんですよね
これからも一杯手間かけさせてほしいですw
2008/05/11(日) 11:56:34 | URL | 女鈴 #- [Edit
コロキチさんにそんなエピソードがあったんですね~i-230
無事で良かったぁi-183
心配かけられるほどに愛しくなるものですよねi-175
2008/05/09(金) 11:50:18 | URL | 麗晴 #- [Edit
お返事
めぐさんへ>>ほんと、まさに癒しフェレです。こんな子いたの!!??ってくらい優しい子。テケテケ~っと歩いてきては見上げる表情がいとおしさ満点♪
ダッコ嫌いな子、多いですよねぇ。うちもコロ以外みんな嫌がりますもの。
寝てるとき、尻尾ボーンってよく膨らんでるんですよ。コロさんw
何か夢でも見てるのかな。気づくとボーンってw

のんちー母さんへ>>あの脱走事件はうちのフェレでは唯一コロだけ。。
見事に心臓止まる思いをした出来事でした。焦って焦って心臓がはちきれるほど不安で仕方なかったこと。あのときのような思いはしたくない、二度とあんなことはないように・・・と教えてくれたことでした。
ベランダで土だらけのコロを見つけたときは本当にギューっと抱きしめました。ヨカッターーーーーーーの一言だったもの~。今ではそれも可愛い思い出。
すぐにボーンってなるコロw
もう寝ててもボーンだから癖になってるかも?w
2008/05/07(水) 20:27:06 | URL | 女鈴 #- [Edit
お迎え記念日
コロキチさん、お迎え記念日おめでとうv-315
脱走してベランダで...って話、覚えてるよ~(笑)
コロキチさんらしいかわいいエピソードだよねv-290
コロキチさんと言えば、まさに一番下の写真、
しっぽボンバーなイメージが(笑)
これからもプリティーなコロキチさんでいてね♪v-344
2008/05/07(水) 15:51:01 | URL | のんちー母 #tqwFiJYk [Edit
いやされる~
コロキチさん、お迎え記念おめでとうございました!
尻尾ボンバーのまま爆睡している写真が
どうしてそうなったか、若干気になりますが。

フェレットも、色々な子がいますよねー。
うちには何故か抱っこフェレが来ません;;
さめも琴も海も、みんな抱っこイヤイヤって…。
フェレの方から歩み寄ってくれると
愛しさも倍増しますねー!
これからもずっと、可愛くて元気なコロキチさんで居てください♪
2008/05/07(水) 15:49:17 | URL | めぐ #L8AeYI2M [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

女鈴(じょりーん)



最近の記事



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



お迎えした日まで

*script by KT*



誕生日まで(証明書では)

*script by KT*



最近のコメント



リンク



ポチッ女鈴、大喜び!

FC2ブログランキング



ポチチチ



参加してます!

Ferrety



月別アーカイブ



カテゴリー



よぅこそ( `・ω・´)ノ




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Hallelujah All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
