スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

ゴールデンウィーク?

2008.04.27 *Sun
世間はもうGWなのでしょうか。
私んとこは明日もお仕事。

祝日あさってはお休みですが、それから3日間はお仕事。んでGW。4日間何しようか。
多分どこ行っても人一杯でまた頭痛くなったりしそうなので家にいると思われ・・・

彼は昨日も仕事だったし、あさってもお仕事。
頑張りますなぁ。

お水がうまい

僕らもちゃんとお仕事あるんだぜー

そうね、遊ぶお仕事があるもんね。

水みずー

違うよー。ムムねぇは手伝ってくれないけど僕には任務があるんだ

あっ、そうだった
今日もみんなを配置につかせたの?

ココにいてください!

もちろんだよぅ。ちゃんとみんなを守る為、僕は働いてるんだー

でてこーい

ん。わかったよ・・・
最近、配置がすごいことになってるんだけどね。。。

大変ねぇ

ママ、片付け大変ね。

ムムっち、あんたそんな寒い目でみてなくてもw

位置につけー

まあ。。。1日3回は片付けてるね、コロちゃんが寝たのを見計らって片付けて・・・・また起きて来てならべて。

だらーん

でもそんなあんた達が何より大事でかわいいのよ
だからGWは家でまったり過ごすさ

スポンサーサイト
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

のんちー母さんへ
ずーっと家にいられるとねえwあたしもいやだなぁ。
でもうちは土日一緒の休みでも彼が朝までゲームしてたりするので昼間、大爆睡。その間にあたしも好きなこと出来るのでちょっといいかもwまあ好きなことといっても掃除や洗濯をするだけなんだけどねぇ。。

コロの規則は何か全くわかんないw
お気に入りを運ぶのはわかるんだけど、たまにムムのおしっこの上に置いたりとか(;^ω^)
でも位置かえると必死で探す姿がかわいいんだわさー

麗晴さんへ
どうもですー。
GWは人人人ですな。
TVで診てるだけでかったるくなりますw
おうちでまーったりが一番♪
でも明日はたけのこ掘りに出かけなきゃいけないという。。。
旦那家に強制送還ですかっwww
大変そうなり【●´Д`】
頑張ってください!
カラーボックスの下、好きですよねぇ、なんでなんだろwうちはその場所にぬいぐるみ入れを置いちゃってますw

2008/05/03(土) 10:59:42 | URL | 女鈴 #- [Edit
こんにちは。おひさしぶりです。
GWは確かに人が多くていやですね。。。
私は旦那の実家に強制送還ですww
また訪問させてください☆
ちなみに、我家のフェレットの宝物入れは、
カラーBOXの一番下ですwww
2008/05/02(金) 11:25:39 | URL | 麗晴 #- [Edit
我が家も
カレンダーどおりだから、
GWが始まったっていう気がしないわ。
ドーン!とお休みもいいなぁと思うけど、
ドーン!と毎日お家にいられると、
早く会社へ行かないかなぁ...と、
ちょっと思ってしまうのよねん(笑)

彼氏さん、毎日お仕事頑張ってるね!
コロキチさんもお仕事セッセと頑張ってるし(笑)
フェレってフェレなりの規則があるみたいで、
片付けても片付けても、しっかりと運び出して並べるよねぇ(笑)
どーいう規則よ?!と思うんだけど、
並びの順番変えて様子見てると、
しっかり元の順番に戻してたりね(笑)
見てると飽きない(^m^)
2008/04/28(月) 09:52:08 | URL | のんちー母 #tqwFiJYk [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

女鈴(じょりーん)



最近の記事



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



お迎えした日まで

*script by KT*



誕生日まで(証明書では)

*script by KT*



最近のコメント



リンク



ポチッ女鈴、大喜び!

FC2ブログランキング



ポチチチ



参加してます!

Ferrety



月別アーカイブ



カテゴリー



よぅこそ( `・ω・´)ノ




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Hallelujah All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
