スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

ここからがきつい

2008.04.20 *Sun
昨日、仲良しのあかねちゃんと岩盤浴にいってきましたヽ(´ー`)ノ

4時から約束していたので7時には帰ろうかと思ってたのですが、気づいたらお風呂でたのが8時w

4時間もあーでもない、こーでもないと話をしながらいろんなサウナ体験してきました。

ミントのサウナは女性専用♪ふたりでまずそこへ。
あかねちゃんはサウナが苦手。。だけど岩盤浴なら大丈夫かもしれないから行ってみたい!と言葉どうり、すっかり気に入ったご様子。

セラミックサウナに行くとセラミックのボールが床一面にあってそこへゴローン。

次は塩。
特殊な塩らしく、ものすごい汗!!!
こりゃーいいぞー。毒素全部出てくれーw

もう2人で大騒ぎ。あかねちゃんは2個年上なのですが、未婚w
ちょーめんどくさがりや。
でもべっぴんさんでものすごく細い。

163cmで49kg。ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ
昔は私もそーでした。。il||li(っω`-。)il||li
つか40kg台前半のときもありましたがサスガに164cmでその体重ではキモイw
健康的に素敵に痩せるが目標なので無理はやめております

まだその他いろんなサウナに入りましたが、いやー気持ちよかった!
マッサージ機もあるし、ネットで気分転換も出来るし、DSの貸し出しもしてたなー。
子供がウヨウヨいてみんな遊んでましたw

雑誌も置いてあるので一人で行っても退屈しなさそう。

3時間ほど岩盤浴を楽しんだ後、お風呂にGO~

あっあかねちゃん、、、細いのは知ってたけどおなかの肉は全くないし、ウエストも何センチよw
つーくらい細身でした。

それでもお尻が垂れて象さんみたいだーとか、色々悩みはあるようで
「ちょ、服着てるとめっちゃ細いって見えたのに、おなかwやばいやん!」って言われちゃいましたが、そりゃーーーーー、あかねちゃん目線だと誰でもデブだよwwwwwwww

でも彼に言われたのが「内臓脂肪・・・メタボ・・・」Σ(`∀´ノ)ノ

そう、もうメタボといわれてもおかしくない年代(´Д⊂

頑張れ

元気だせよ。

うん・・・・・・3kg減ったけどさ。
49kgになってもあかねちゃんみたいに肉なくなるんかな。

おしり

僕、素敵なお尻でしょ?

そうだねwかっこいいよ、ころちゃんは。シッポ爆発してるけどね。

朝の3分間体操でひざを痛めてしまった。
金曜、両足激痛でシップはって寝たら少し改善。

しばらく体操はおやすみ・・(;つД`)
なので朝晩、50回ずつ腹筋することに。

いやはや・・・30回までならなんとかいけるけど40,50となると結構きつい。

目標まで@2kg。こっからが大変だと思われ・・

・ノロ・)@2kg痩せたら身長のわりに超細身になるはず。
お尻も引き締まるように日々、お尻の穴に力入れて!w

でも3kg痩せるともっともっと痩せてみたいと思うように・・・簡単にはいかないけども。

1ヶ月で③kgならいいペース♪

o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪
スポンサーサイト
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

のんちー母さんへ
岩盤浴、すっごい気持ちいいよー!!
普通のサウナより汗でるし驚いた。
さすがに40kg前半は本当に体力なかったですw
今が多分一番いいんだろうとおもうんですが、夏に向けてですよ!!
きっとこれはメタボなんで(;^ω^)
ヨガ的にもいいんだ!よーーーーーーーーし。引き締めるぞーw

めぐさんへ
ビリー、今更やろうかとおもってますよ~w
ブルブル調子どうです?
あたしも買おうかなぁ。。おなかが・・やばいのですわ、ほんとw
リバウンドが一番こわいよねー。
2008/04/22(火) 22:21:23 | URL | 女鈴 #- [Edit
ふ…
40キロ台だった記憶が…。私には無いわ;;
毎日体重計に乗っていますが、今日は100㌘増えとりました。
ま、まだリバウンドするほど痩せてないから;
…私も頑張ります;;

アブマシーンの腹筋もやっておこう。
つかまずそれをやれって感じです。
痛めたひざ、お大事に。
2008/04/21(月) 10:35:06 | URL | めぐ #L8AeYI2M [Edit
岩盤浴、まだ行ったことないんだよね~。
いつか行ってみたい!
163cmで49kgって?!細っ!v-12
なになにー?!
女鈴さんは、40kg台前半だったことがあるってー?!
細過ぎだ...v-11
私が40kg台だったのは、小学校3年生のとき。
それ以来、ずっと50kg以上さ~。
でも年取ってあんまり痩せちゃうと、
それでなくても体力ないから、
ヘロヘロになって倒れちゃうので、
今のままでよーし!と、自分に言い聞かせてみたり(笑)

腹筋50回はすごいなー!
私は10回が限界かな(笑)
順調にダイエット頑張ってて偉いなぁ。
私は体重減らなくてもいいから、
お尻をキュッと上向きにしてみたーい!
お尻の穴に力を入れて引き締める運動って、
ヨガ的にもいいらしいよ。
お尻やアソコが緩いと、エネルギーがそこから
漏れちゃうんだって(^^;
だから引き締めると気力充実していいらしい。
2008/04/20(日) 23:48:51 | URL | のんちー母 #tqwFiJYk [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

女鈴(じょりーん)



最近の記事



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



お迎えした日まで

*script by KT*



誕生日まで(証明書では)

*script by KT*



最近のコメント



リンク



ポチッ女鈴、大喜び!

FC2ブログランキング



ポチチチ



参加してます!

Ferrety



月別アーカイブ



カテゴリー



よぅこそ( `・ω・´)ノ




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Hallelujah All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
