スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

ダイエット報告その後2

2008.04.13 *Sun
さてはて。
その後、ダイエットの結果はといいますと。

2kg減。

。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。ヤッターン

目標まであと3kg。

なんか順調だなー。(●´Д`●)ゞ
間食は少なくなったし、胃が少し小さくなったのか、食べる量も減りつつあります。

なんだかんだ我慢もしてることもあるけれど、そこまで必死にダイエットしてるわけではないのに

2kg減。

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、やりゃ~できるさ、あたしも。

おなかがすくとイライラしますよね。

そんなときにあたしは

この子達の心臓の音、寝息を聞いたりしてます(●´C_,`●)プッ

生きてるなぁ。小さくても心臓が動いてるなぁ。

すごい感動しちゃいますよ。ドクドクしてる心臓。
ヒゥヒゥ息してる。

小さくても頑張って生きてるんだよ。フェレットも。

だから明日も頑張ろうって思える。

グッスリ

グッスリ2

かわいすぐる・・・・・・・・・・・・・・・・・


そんな彼らも起きてるときはヤンチャし放題、散らかし放題、暴れ放題・・・

なにすんぢゃー

服を着せてみたらこのありさま。

袋発見

袋大好きなのでそっちに気をやってもらおうと思ったが、服きて1分後には・・・

服きらい

ごめんごめん。
可愛いからツイ・・・

もう着なくていいからね。(・∀・)ニヤニヤ

服脱げたー

すっきりした?ちょっとこっちおいで~~

ナニシトンヂャー


キシャーーーーーーーーーーー
だまされたーーーーーーーーー

ブレブレですんません。。。(;^ω^)

なんせ動きはやいのでうちのカメラではついていけんw

遊びつかれて・・

寝てるときしかちゃんととれんねw
スポンサーサイト
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

お返事
のんちー母さんへ
2.5減りました!こりゃ、この調子ダート思ってますがここからが辛そうです。。
朝、晩のご飯をおかゆに変えてみました☆
寝息、落ち着くよね~(〃 ̄ー ̄〃)
時々ニオイでむせたり喘息でるけど(だめぢゃんw)それでも嗅いでしまうあの香り。心音もドクドクって心地よい動き♪そうだねー逆にダッコされてるのかも!ヽ(´ー`)ノ
服・・・ムムもコロも大嫌い(;つД`)
チョロもモモもポンも嫌いだったしなあwやっぱ嫌いな子多いのねん。

めぐさんへ
アイノコトバの続きというかあのシリーズ、好きなので楽しみに待ってます。
ターボベルト、効きそうだなぁ。。
ほしいなぁ・・w
なんとか腹筋もやってはいるけれど、やっぱりきついー【●´Д`】
海君、ピーピーちゃんなんだ(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚かわゆいw
寝言もすべてかわいいよね~
2008/04/17(木) 19:34:10 | URL | 女鈴 #- [Edit
おお 減ってる!
ターボベルトは、巻いている部分が
めちゃめちゃ熱くなります。
多分脂肪が燃える前に、ベルトが燃え尽きて
しまうと思われ(-_-)
旦那様も使っているし、壊れるのも時間の問題;

服をちゃんと着ているフェレットさんて
偉いよね…うちだって絶対イヤイヤして
腹巻きになるもの(^^;)
たまにピーピー鼻鳴らしながら寝る海くんが、私は好き。

「アイノコトバ。」読んでくれてありがとう!
続きも、文章は大体出来ているので
絵が描け次第更新しますね♪
またごひいきにm(_ _)m
2008/04/14(月) 17:52:57 | URL | めぐ #L8AeYI2M [Edit
おーーー!
女鈴さんも頑張ってるねー!
もー、2キロ減とは、すごいv-10
間食を減らすと、ほんと、胃って小さくなるよね!
のんちー父も食べる量を減らしたら、
胃が小さくなったらしく、
以前ほどお腹も減らなくなったから、
食べなくても辛くなくなって来たと言ってた。
一緒に頑張ろうぜーーーいっ!

フェレの寝息や心音は、ほんっと落ち着く~v-290
母親の腕に抱かれているような気になるよね。
私、のんちゃんをダッコしながらいつも、
のんちゃんにダッコされていたんだなぁってv-344
コロキチさんも洋服嫌いなんだね(笑)
のんちゃんも大嫌いでした(笑)
洋服着せようものなら、怒って暴れて大変v-356
2008/04/13(日) 22:53:04 | URL | のんちー母 #tqwFiJYk [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

女鈴(じょりーん)



最近の記事



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



お迎えした日まで

*script by KT*



誕生日まで(証明書では)

*script by KT*



最近のコメント



リンク



ポチッ女鈴、大喜び!

FC2ブログランキング



ポチチチ



参加してます!

Ferrety



月別アーカイブ



カテゴリー



よぅこそ( `・ω・´)ノ




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Hallelujah All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
