スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

途中経過☆ダイエット☆

2008.04.08 *Tue
さてはて

ダイエット開始から2週間経ちました。

10日間で1kg減りましたヮァィ━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!

朝の3分間体操を寝ぼけながらやって、間食はカロリーの少ないものに。
今、シリアルがお菓子になったようなものありますよね。

あとCMでやってる大豆デスカラとかとかw

おなかのお肉はどうやったらなくなるんだろーなー・・
間食がやはりダメか・・


運動不足がたたって、背中が痛い、ひざが痛い・・

こりゃ、基礎体力もつけないとやヴぁいね。

お肉を避けると肌のハリもなくなりそーなので多少は食べてます。

ご飯の量を夜減らし、おなか一杯食べないようにして、お昼はおにぎり1個にサラダとか、トコロテンとかお豆腐を食べてます。

栄養不足にならないようにもしないとね。
ひじきご飯にしたり、ビタミンCとかはフルーツで。

お勧めはグレープフルーツに蜂蜜。

グレープフルーツをムキムキする間にも果汁がたっぷりなのでボールの上でムキムキ。
それに蜂蜜を少し入れて冷蔵庫で冷やして♪

これは会社の会長婦人が社員に作ってくれたデザート。

あまりにおいしかったのでおうちでも実践。
ウマーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

うちは蜂蜜やプロポリス、ローヤルゼリー販売、養蜂器具、ハチなど販売してる会社なのですが、蜂蜜など小売商品を社員価格で買えるのでとっても安い♪

あとは最近のお気に入りのEXILE聞きながらお掃除。
コッパズカシーほどノリノリで動けば楽しくお掃除♪

基本、毎日掃除機をかけるし、拭き掃除も。一人でぶつくさ歌いながら「イキテルってスバラシー」とか感じながらw

後はお茶に頼ってます(;・∀・)

デドックス茶。超便秘症なので、コレを飲んで毎日出す。その日の汚れはその日のう・ち・に~

(●´∀`●) ゚+。:.

正直。あたしは食べる量が多い。会社でも「痩せの大食い」と言われてるが痩せているわけではないと自分で思っています。

ふつーにラーメンは大盛り食べれるし、朝から焼肉も食べれる。
食べることが好き。

おいしいもの大好きヽ(´ー`)ノでもそれを少なめにするだけで 結構ストレスです。
そんなときはおうちでひたすらフェレを撫でる!wwwwww

はー・・・そんでもストレスってたまるんだよね~

食え食え

まあ。。。あんた達はたらふく食べてくれ!
スポンサーサイト
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

お返事
のんちー母さんへ
フルーツの蜂蜜漬けいいですね!!ほんと酸っぱすぎずぺロット食べられるので大好きです
今度オレンジもやってみますヽ(´ー`)ノ
腹筋ね、夜やってるんだけどきっついわ~~。腹筋+足を床につけるギリギリでとめて10秒とかもやってますが、ほんときついー(;^ω^)ヨガはやっぱりいいのね。あたしもやっぱりやってみるべきかなー・・・土曜は友達と岩盤浴でリフレッシュしてきまーす

めぐさんへ
あのブルブル、実家で母と妹がやってるようです。いかがです?あれ。効きます?あたしも、結構興味があってほしいな~と思ってます・・
そうそう。。。フェレってちゃんと体重維持してるなー。。
うちもあまり変わりなし。羨ましいですわ・・・【●´Д`】
食べるものも少しだけ気にしてみるといろいろとみえてくる?みたいな。
あたしも色々気をつけて食べてますー
2008/04/09(水) 20:12:32 | URL | 女鈴 #- [Edit
順調ですな~
私も、お腹ぶるぶるターボベルトを使い始めて10日ほど。
楽して痩せようって思っているので
減りは少ないけど、増量はしていません(^^;)
元々増えすぎたので、元に戻りたいなぁ。
あ、でも、野菜や魚を食べる機会は増えたかも。
常に「これってどうだろう?」と意識するのが
大切なのでしょうね。
蜂蜜がお手頃なのは、利点ですね♪
甘味料も、体に良いものを使ったほうがいいものね。


海くんは、食べたら寝るだけなのに
ベスト体重維持してて、偉いなぁ。
私も海くん見習って、無駄な動き増やさないとなぁ;
2008/04/09(水) 10:16:44 | URL | めぐ #L8AeYI2M [Edit
おめでとー!
減量、おめでとー!
10日で1キロとは、良いペースで減ってるねv-291
お腹のお肉は、やっぱり腹筋かも。
ヨガにも腹筋を鍛えるポーズがあって、
私は基礎体力がないので、普通の腹筋は、
10回やったらヘロヘロになっちゃうけど、
ヨガの腹筋だと筋肉痛も出ないから続けられるのv-218
ヨガの本とか買って、やってみるといいかも!
私は教わったポーズをすぐ忘れちゃうので(笑)、
やっぱり本を買って、本を見ながら思い出しつつ、
毎日やってまふv-91

フルーツの蜂蜜漬け、私も大好き~♪
オレンジを蜂蜜とレモンで漬けても美味しいよ~♪
2008/04/09(水) 09:30:58 | URL | のんちー母 #tqwFiJYk [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

女鈴(じょりーん)



最近の記事



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



お迎えした日まで

*script by KT*



誕生日まで(証明書では)

*script by KT*



最近のコメント



リンク



ポチッ女鈴、大喜び!

FC2ブログランキング



ポチチチ



参加してます!

Ferrety



月別アーカイブ



カテゴリー



よぅこそ( `・ω・´)ノ




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Hallelujah All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
