
--.--.-- *--
EDIT | 

毛!毛!毛!!!

2008.04.06 *Sun
いやはや

少し暖かくなってきましたね~。

というか昼間はポカポカ陽気で眠くなる一方。

睡眠不足のためなお更。

暖かくなってきたと同時に。


毛抜けの時期がやってきました。

ものすごいです。
今回は2人ともいっぺんに生え変わろうとしています。

花粉症+鼻炎の為2週間に1度のペースで耳鼻科に行っていますが、完全鼻封鎖状態。
苦しい。。。

でも、まあ仕方ないと思えるのはかわいくて仕方がないからである。

ねむねむ

今日はラグマットを干して大掃除をしてみたが

久々のフローリングで大ハッスル。お風呂も入れたのでスーパーマリオフェレになった。

相当疲れたのか。。。

爆睡

掃除機かけて窓全開。花粉がっと思われるでしょうが私の場合、くしゃみとか目が痒いとかでなく

完全鼻封鎖

なので寝るとき以外であれば耐えられる。
鼻水も出まくりですが・・・

マスクは頭が痛くなるのであまりしてないです。

とりあえず点媚薬で鼻封鎖を解除。
お気に入りと一緒

こんな姿見せられちゃ。。。

毛なんてドントコイですわ
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

やま&はやさんへ
3ニョロいると大変でしょ~w
毛、歩いては毛。
大騒ぎで毛っwww
でもかわいいものね、それもいとおしい一部♪

のんちー母さんへ
可愛くて仕方ないせいで、色々今まで耐えられなかったことが耐えれるように。
我慢ってのを教えてもらった気がしますw
頑張ってないですよ~ほんと。こんなぐーたらでいいんだろーかって思うw
でもやらなきゃいけないっって行動できるのはやっぱり愛すべきこの子達がいるおかげですな。
若々しく元気でいたいしね
2008/04/07(月) 21:42:26 | URL | 女鈴 #- [Edit
しあわせそう♪
二人とも、しあわせそうな寝顔しちゃってv-10
ぐっすりだね~♪大ハッスルして、女鈴さんと
いっぱい遊んだから、二人ともすごく楽しかったんだね♪
夢でもまだまだ遊びまくってそう(笑)

女鈴さんは、ほんと、頑張り屋さんだよv-290
早く花粉と乾燥の季節が過ぎて、
女鈴さんのお鼻も楽になりますようにv-344
2008/04/07(月) 13:15:10 | URL | のんちー母 #tqwFiJYk [Edit
あたたかいですよね
我が家も 毛 毛 毛~~ですよ(笑)
毎日 必死でお掃除です
2008/04/07(月) 11:31:38 | URL | やま&はや #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

女鈴(じょりーん)



最近の記事



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



お迎えした日まで

*script by KT*



誕生日まで(証明書では)

*script by KT*



最近のコメント



リンク



ポチッ女鈴、大喜び!

FC2ブログランキング



ポチチチ



参加してます!

Ferrety



月別アーカイブ



カテゴリー



よぅこそ( `・ω・´)ノ




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Hallelujah All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
