
--.--.-- *--
EDIT | 

目指せ、間食なし

2008.03.23 *Sun
3kg太った。

正直焦った


年のせいかおなかの肉がおちん。

やっべーまぢやっべー

朝ご飯きっちり食べて会社で午前中からお菓子は2回目の朝ご飯(パンとか・・)食べたり。

お昼食べてからすぐお菓子食べたり。


絶対それだ。
原因は。

今までダイエットをしたことがない。
正直痩せているほうだと思っていた。
人に見えない部分が出てきた


隠れデブだ・・・・・・・・・・・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


誕生日までに3kg~5kg痩せるぞ。

まだ5ヶ月もあるぢゃ~んヽ(´ー`)ノ

と思ってるとすぐ来てしまう。

自転車通勤しようとしたけど彼に強く反対され今までどーリ車で通勤。

お菓子をやめよ・・・
あの会社で食べるお菓子だ。


口が動いてないときなくない?っていわれたことがあるうちの部署。

夜出来る限り歩こう。あんまり時間がないから無理かもしれないが。。。やれることはやらねばっ

なんだって!?
まぢで?出来るの?


(´・c_・` )ウーン・・

でもさ
こんな体重、高校のとき以来なんだよね。

びっくりしたんだよ。
ごろーん

女たるものいつまでも綺麗でいたいからね。

彼にはダイエットはする必要はないが運動はしたほうがいいと思うといわれた。

今年で35歳・・・

だんだん肉がついて落ちなくなってきてる・・

ヤヴァイ。
いくら身長が164cmあったって、

いくら足が細いといわれたって。


ウエストがなきゃ・・・・・・・・・・・・・・

制服で隠れるけど、スカートのサイズアップだけはゴメンだ

がんばれ

頑張って!

綺麗なおねーさんママはお好きですか?

うーん

ごはんとオヤツさえくれたら・・・・・

( ´,_ゝ`)ダロウネ
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

のんちー母さんへ
そうそう女の3kgはねぇ・・
本当に食べたいものが食べれないってストレスー!
間食を控えようと思ったんだけど会社でアレコレもらうからとりあえずスルメにシリアルスナックに変更・・・www
会社でスルメってどうよって思ったが、周りもみんな食べ始めた!
よっちゃんイ@www
臭い臭い。

のんちー父さんも頑張ってるのね!しかし指導うけながらってすごいね!
管理するのんちー母さんも大変だぁ~。
今は私も朝3分間体操(これで母といとこのおねーちゃんは8~10kgやせた)と夜の腹筋。そしてご飯の前に大量の野菜サラダを食べて少しおなかを膨らませて食事してます。
あれもこれもダメだと辛いだけだからね・・
少しだけおなかへこんだ気がするのは気のせいかな・・
お互いがんばりまそーー!
2008/03/30(日) 14:33:47 | URL | 女鈴 #- [Edit
ダイエット
3kgくらい...と人は言うかも知れんが、
女にとって3kgは気になるもんだよね!
ダイエット成功するよう祈ってます。ガンバレー!p(^O^)q

のんちー父は検診でメタボと言われ、しかも要指導!
二週間に一度は病院で夫婦揃って指導受けるの...
慌てて食事療法と運動に励んでます(^^;
10kgくらい痩せなきゃならんの。
道のりは遠いけど、彼もさすがにヤバイと思ったらしく、
毎日頑張って続けてます。
2008/03/25(火) 20:29:30 | URL | のんちー母 #tqwFiJYk [Edit
お返事
やま&はやさん>>あはーっ
旦那様と知り合って増えていってるのね。幸せな証拠だわよ~~。うん。
うちは今、とりあえず間食がものすごいし、よく食べるわね・・といわれるほどなので少し減らしてみようかと。
ご飯大盛り、ラーメンだって大盛りをたいらげてしまうので。。。【●´Д`】=3 ハァ

めぐさん>>めぐさんも結構身長あるんだね!
年とともに肉が落ちにくくなってるので頑張って今のうちに・・なんとかなるうちに・・・と思っています・・Orz
食べても食べても今まで太らなかったので油断していました(;つД`)
頑張って痩せます!!!
2008/03/24(月) 19:49:12 | URL | 女鈴 #- [Edit
ダイエット…
私は、生まれてこの方「痩せてる」と言われたことがない人間です。
「デカイ」としか…私も女鈴さんと同じくらいの身長だけど。
でも、私もさすがに体重増えすぎとは思っています。
暖かくなってからの方が、体重も落ちやすいですよ~。
頑張ってね~♪決意表明してるだけ偉いよ!
2008/03/23(日) 20:16:02 | URL | めぐ #L8AeYI2M [Edit
あはあは 「3キロ増量どんとこーい!」やま&はやです
なんのこっちゃねぇ旦那と付き合いだして早8年 その間に15キロ増量してまっせ!(威張るもんじゃないけど~)
そんな私もやはり最近焦り気味(^^;)
肥えに肥えまして身の危険を感じざる終えないカンジ・・・
昔の服を見ては「あぁ・・・コレが着れた時代にもどりてぇ~」などブツクサ言っております
まだ『身軽に動けるオデブさん』なので胸を撫で下ろしておりますが
じみぃ~にダイエットに励んでますのよ
目指すは オデブさんから→コデブさんにですわよ(爆笑)
2008/03/23(日) 11:53:39 | URL | やま&はや #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

女鈴(じょりーん)



最近の記事



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



お迎えした日まで

*script by KT*



誕生日まで(証明書では)

*script by KT*



最近のコメント



リンク



ポチッ女鈴、大喜び!

FC2ブログランキング



ポチチチ



参加してます!

Ferrety



月別アーカイブ



カテゴリー



よぅこそ( `・ω・´)ノ




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Hallelujah All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
