スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

久々のデートは映画っ

2008.03.10 *Mon
昨日、彼が午前中仕事だったのでお昼からは久々でかけました。

ずーーーーーーーーーーーっと見たかった「ライラの冒険」

ストーリーはまだ続くーって終わり方で早く続きが見たい。。。
楽しみ~!

中に、ダイモンっていうものがでてきますが、ダイモンが何かはまあネタバレになるのでとりあえずココでは伏せます。

どう見てもイタチのダイモンを持つ主人公。

ちょーーーーーーーーかわいー

しゃべる。

イタチがしゃべる。

んがー萌

セーブルなイタチ。

ますます萌

気になる人は是非。

見てー!

それに、動物が色々出てきます。
まあ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
その前ちょっとした事件。

土曜に友達と買い物に行きましたが、かわいいワンピース発見。早速購入して日曜に着てみました

彼を迎えに行って誉めてもらえると思いきや・・・・

「何、その宇宙人みたいな・・・つかどうみてもキャバ嬢ぢゃねーか!一緒にあるけねーー!」

大  激  怒 Orz

ちょー悲しい気分になった。

私はワンピが大好きなのですが、今回紫のニットタイプを購入。
袖が広がっていて少しミニスカ。

ソレヲーッ

キャバ嬢とはーっ

ゥゎ━。゚(゚´Д`●゚)゚。━ン!!

超気に入ってたのに。

彼は露出した服が嫌いなので、このワンピにジーパンはくと思っていたらしい。(土曜見せた)

あぁ─(´・д・`)─ぁ…せっかくのデートだったのに最初から喧嘩。

着替えに戻ったけど結局別のワンピでお出かけしました (((´・ω・`)カックン…

男って自分の彼女に綺麗でいてもらいたいと思うものぢゃないのかな-と思ったけど彼とは趣味が本当に違う・・・ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

どっちかというと私はキャミソールも大好きだし、ミニスカも好き。
まあこの年になってドウヨみたいなこともありますが。

でも彼は清楚な感じが好きらしい。

(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚まあわが道を行くですけどね。あたし・・・頑張れ、34歳。
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

女鈴(じょりーん)



最近の記事



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



お迎えした日まで

*script by KT*



誕生日まで(証明書では)

*script by KT*



最近のコメント



リンク



ポチッ女鈴、大喜び!

FC2ブログランキング



ポチチチ



参加してます!

Ferrety



月別アーカイブ



カテゴリー



よぅこそ( `・ω・´)ノ




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Hallelujah All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
