スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

癒し系、癒し臭

2008.03.01 *Sat
今日から3月ですね!
ものすごく早い。

はやいわ~もう2008年3ヶ月過ぎた~
@半年ほどでまた1つ婆になります・・(;つД`)

昨日は私も彼もやはり月末ってことで大忙しでした。
帰りも遅く。。

付き合って2年以上ですが。
初めてスーパーの惣菜で夕食すべて済ませてしまいました。

食べてそのまま横になってしまってリビングでまた寝てしまい・・・

何時間後に起こされベットで寝た覚えが(´д` )
ちゃんとリビングで寝てたときも布団かけてくれてたので感謝です。
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

前みたいに15時間労働とかではなくなったけれど、残業も減ったけれどやはり月末は忙しく、昨日は丸1日バタバタ・・・

彼も帰りがかなり遅かったのでお疲れのようでした。

家に帰って疲れを吹っ飛ばしてくれるのはやっぱり彼ら。

帰ってくるとイタチのニオイ。
ああ~我が家に帰ってきたなあと安心するw

いいのか悪いのか。。

あまりにニオイきついときは窓開けますが、朝晩、30分ほど換気するだけ。
あとは土日の掃除のときくらいなのでイタチ臭すごいです。

DSCF2800.jpg


コロキチのブーム。ラグマット潜り&ホリホリ
あきないね・・
DSCF2801.jpg


毎日ホリホリ。

疲れてムムは爆睡

DSCF2775.jpg


そろそろきつめのニオイになってきたしお風呂かなぁ。。

来週入ろうか

DSCF2786.jpg



まあ、もうしばらく癒し臭味わいますかねw
スポンサーサイト
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

のんちー母さんへ
イタチの精油(爆)
あったらきっと売れるぞ!!!www
なんだか癖になるニオイなんだよね~
よくコロの頭に鼻すりつけてにおいかぐんだけど、やっぱ耳や鼻周りのニオイが最高ー
イタチは何でも癒しなのだねー。

作るのは好きだから、買ってきた天ぷらなども、カキアゲとか、アレンジしたりしてるの。コレは母の案なんだけどねw
カキアゲ丼とかおいしいしねー!
初めてすべてお惣菜にしたんだけどなんだか申し訳なく感じるの。やっぱおいしい!って言われるのは自分の作ったもののがいいからねー
2008/03/03(月) 19:25:43 | URL | 女鈴 #- [Edit
癒し臭♪
うんうん!イタチって癒し臭だよね(笑)
あのにほひがたまらないので、
私はあまりお風呂に入れなかった(笑)
冬場は3ヶ月に一度くらいで、
夏場でも2ヶ月に一度?
なんか洗ってにほひを流しちゃうのが、
もったいなくて~(笑)
イタチ臭の精油とか、
イタチ臭の匂い袋とかあったら欲しいよね!(爆)

女鈴さん、偉い!
付き合って2年も経つのに、初めてのお惣菜だったんだ?!(^^;
私ってば専業主婦なのに、たまに惣菜or弁当だったり(^^ゞ
やっぱ嫁に欲しい!!!
2008/03/03(月) 13:06:43 | URL | のんちー母 #tqwFiJYk [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

女鈴(じょりーん)



最近の記事



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



お迎えした日まで

*script by KT*



誕生日まで(証明書では)

*script by KT*



最近のコメント



リンク



ポチッ女鈴、大喜び!

FC2ブログランキング



ポチチチ



参加してます!

Ferrety



月別アーカイブ



カテゴリー



よぅこそ( `・ω・´)ノ




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Hallelujah All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
