スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

寝ながらボーン

2008.02.26 *Tue
あまりにもウザイコメントが多いので・・・

認証制にしました・・
しばらくですのでご了承ください(o´-ω-)o)ペコッ

さて。今日また雪降りました。
つもりはしなかったけど
激寒

は~
嫌だな、寒いの
ますます出不精になりますわ

DSCF2793.jpg


そりゃ寝ながら尻尾爆発しますわ

寝言言いながら尻尾爆発


DSCF2792.jpg


何の夢みてるんやろか
スポンサーサイト
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

のんちー母さんへ
コロキチは寝言言いながら尻尾ボーンが結構あってなかなか笑えますw
何の夢みてるんだろうってのぞきたくなるわ~~。すごく気になる~
本当に寒くなったりまた暖かくなったり。。
まだまだ油断禁物だねー
2008/03/01(土) 10:16:59 | URL | 女鈴 #- [Edit
いやぁ~ん(>▽<)
コロキチさん、かわゆ過ぎv-10
何故に寝ながらしっぽボンバー?!(笑)
どんな夢を見てるんだろうね?
いきなり誰かに驚かされたのかなぁ?

v-276って、突然少しだけ降ったりするよね!
同じ市内なのに、○○町は降って、
××町は降らないとか、よくあるんだよ~不思議だ...
女鈴さんもフェレズもあったか~くしておやすみ~v-280
2008/02/26(火) 19:18:34 | URL | のんちー母 #tqwFiJYk [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

女鈴(じょりーん)



最近の記事



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



お迎えした日まで

*script by KT*



誕生日まで(証明書では)

*script by KT*



最近のコメント



リンク



ポチッ女鈴、大喜び!

FC2ブログランキング



ポチチチ



参加してます!

Ferrety



月別アーカイブ



カテゴリー



よぅこそ( `・ω・´)ノ




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Hallelujah All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
