スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

でぁぃそして別れ

2006.08.04 *Fri
本日は、大変ヒマなのでw今の彼とのことをちみっと書こうかなぁ。。。 さかのぼること去年の12月。
いつものよぅにやっていたFF XIというプレイオンラインゲーム。私は爺鯖といわれるサーバーにいるのですが、タルタル種族でまったりと楽しく過ごしてました。3年半くらいになってたのかな。。やりはじめて。
大好きなキャラはエルヴァーン♂ むっさ好きやねん。
萌えるねん。いややねん(なにがやねん)
その中でももみあげキャラが好きだったんだけど、LSに新しく入ってきたカッパエルさんがいるとな。エル好きの私としては「あかん。すぐに姫アピールせな。。。」と食いついたwLSリーダーのガルカの後ろからかわいらしく「こんにちゎっ、LSのアイドルです♪」と自己紹介。
「俺の女にならないかぃ?」
←ぁたしにはそう聞こえた(ゥソデス)
「よろしくね」    
(*゚Д゚*)ぇ。。。萌萌萌

鼻血激飛び寸前。失神間近。脳ミソ暴れまくりでアドレナリン噴射。 変態ですよ。私は。 「エル大好きなんですょ、ハイ」と伝えたところ 「フレ(ンド)登録【はい、お願いします】」

キタコレ。 フレ登録さえすれば。。。。あんなことやこんなことm(ry
「ほんとっすか、よろしくです」と二つ返事で。 この先、何が起こるともしれず。。。。 すでにそのとき、朝方4時くらいだったのでwその日は寝たと思う。

次の日。フレリストを見てみると昨日のカッパエル君、ログインしてるぅ~
キャーン(あh) フム、今ここにいるな。。。と場所までサーチし、追っかけるかゎぃぃ私。(ストーカーぢゃん)
偶然を装おうとしたが、すでに時遅し。追いかけたのに、別の場所に移動してるー:( 悲し杉・・・・・
しかしめげる私でゎない。話しかけたところ、なにやら用事とな。その後、二人でちゃっかり会う約束したわよ。
ムハー。すでにこのとき大興奮w
その日、彼の持っているヤグード帽子がほしくて(おそろで)手伝ってもらってアイテムを集めに走り回り・・・・その夜。。。。。
ジョ  「やぱ、エルいいわぁ~素敵やゎぁ~w」と言ったところ
彼   「んぢゃ、ヴァナ彼女になる?」
ジョ  「(゚Д゚)ぇ・・・????????????????????マヂョで?いいのぉぉぉぉぉ??????」彼とはあっさりヴァナ恋人になったのでしたw

それからの日々というもの、毎日毎日、彼に会いたくてログインしたっけな。。。しかも朝まで遊んでたよ。






そぅ・・・・だけど彼はゲームの中の人。
最初はキャラの顔が好きだった。
うん。エル好きだしね。
でもエルでも誰でもいいわけぢゃないってこと。


リァルでのことを色々はなしているうちに、やはりたかがゲーム、されどゲーム。 そりゃ好きになっちまうよな?(ぇ

彼がいることは伝えてあった。
そして同棲していることも伝えてあった。
電話でも何度か話した。メールも毎日何通も送りあった。だんだん彼のことがわかってきた。 年齢が8歳も違う。結構うちにとってはそれがネックだったんだよねぇ。写メみても 「どーみてもやっぱ若けぇ~w」

「一回会ってみない?」
「うーん・・・すごぃ会いたいんだけどなぁ・・・」
ポンキチの状態もその時まぁまぁよかったし、でもいざ会うとなると、やはり戸惑うものがあったな。
彼は広島、私は岐阜。新幹線で3時間ほどかな・・・ しかし私は行きましたよw日帰りで広島にっ。1月のはじめの休みに。 駅まで迎えに来てくれてるとのことで・・・ 大緊張 新幹線の中で化粧直ししまくりでしたょw さて。そっからはあれよあれよといぅ間に2回会っただけで一緒に暮らすことを決めてしまいw彼が岐阜にやってきたとさ。 そして現在に至ります。彼はまだアルバイトですが、がんばってくれております。

ソデス、ネトゲで知り合った私たちw

色々あるけれど、結構、今回ピヨと別れて今の彼(フォル)と付き合っていることは、うちにとって大決心でした。
ケコンもする予定だったし、金銭的にもかなり楽だったし。
だけど、それだけ魅力があったってことかな?彼には(ノロケカヨ)

彼は2人でいる楽しさを教えてくれた。
彼は2人で築きあげていくものを教えてくれた。
2人でいるという大切さ。

これがずっと続きますように・・・w ちなみに、↓で書いた彼とは別人ですwwwwwHid050618175001a.jpg

↑昔のヮタシ
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

女鈴(じょりーん)



最近の記事



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



お迎えした日まで

*script by KT*



誕生日まで(証明書では)

*script by KT*



最近のコメント



リンク



ポチッ女鈴、大喜び!

FC2ブログランキング



ポチチチ



参加してます!

Ferrety



月別アーカイブ



カテゴリー



よぅこそ( `・ω・´)ノ




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Hallelujah All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
