
--.--.-- *--
EDIT | 

風邪っぴきですわ

2008.02.16 *Sat
昨日起きたら喉痛いわ体だるいわ・・
いつもより1時間も起きるのもおくれた

結果、お休みいただいて寝てました。
今日もほとんど寝て過ごしてるのですがなかなかだるさは治らない。。

インフルエンザではないでしょうけども、イタチどもに移しては大変。
マスク常時つけて過ごしています。
とうとう本格的な風邪を引いてしまったなぁ・・

原因①木曜はいつも決まって、FFのサルベージに行くのですが、その時寝る準備万端でキャミワンピに上1枚はおった状態だけでゲームをしていた。

原因②終わってからそのままの状態でリビングで仮眠してしまった。

原因③加湿器つけずに寝てしまった。

こんな感じ。

女では珍しいでしょうが、寝てるとき私はかなり体温が上がります。
トレーナーとかだと熱くて布団を蹴飛ばすほど。
半そで、もしくはキャミで寝るとちょうどいいらしいのです。
そのため寝る寸前は寒くてもちょうど快適に寝れるので薄着で寝ます。

起きてる間いつもなら厚着なのに、この日はたまたま。。

しかもそのままゲーム終わった直後コントローラー持ったまま寝てしまい夏蒲団を羽織ってリビングで寝てしまい。。

彼が2時間後くらいに起こしてくれたのですが、2時間もそんなんで寝れば風邪引くわさ。

皆さんもお気をつけあれ

しかし東海地方は明日、激寒くなるようで。

DSCF2601.jpg

COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

お返事
めぐさん>>今日も激頭痛で休んでおります・・・【●´Д`】=3 ハァ
昨日が本当にひどくて起き上がれないほど。ずっと寝てましたがよくならず・・・
今日病院に行ったらこの頭痛は風邪ではなく花粉症+鼻炎。体のだるさは風邪とのことでダブルでした。。(つд⊂)エーン
明日は頑張っていかねばー
つかめぐさんの旦那様もすごいスケジュールっすね!
うちの坊主も月、水、木、金、土、日と予定があります・・・アァー(´д` )火曜だけね~なんもないのw
朝起きるとおやすみ~と布団にもぐる坊主。まあ、仕事上しゃーないかと思いつつ・・

のんちー母さん>>ほんと寒いですわー。雪も土曜の夜ちらついてたし日曜は布団から出てないのでわかんないけども、寒い。。。
コロさん暖かそうに寝てましたよ。日向で。毛皮かしてほしいわぁ。
2008/02/18(月) 16:06:10 | URL | 女鈴 #- [Edit
お大事にねー!
ありゃま、風邪引いちゃったんだね(^^;
寒いもんね。底冷えするもんね。
早くよくなりますように。
無理せずゆっくり休んでね!
コロキチさんは、日向でぽかぽか
あったかそうにお昼寝中だね(^v^)
添い寝したくなっちゃうわ♪(^^*
2008/02/18(月) 13:55:58 | URL | のんちー母 #tqwFiJYk [Edit
うちも…
先日旦那様が風邪をひいた理由は、FFで寝オチしたから。
うちはソファーベッドなのですが、私が
ソファーの状態で爆睡しちゃって、旦那様はフローリングに
ラグを敷いただけの場所で寝ちゃったのよね。
旦那様、オマケにギックリ腰にもなっちゃったし;もう治ったけど。

旦那様は、ただいまサルベ中。この後裏ザルカ行って
夜はエインヘリヤルっす。
私はアイロンがけと、餃子の仕込み…。
それぞれの休日を過ごします。
女鈴さん、お大事にねー。
2008/02/17(日) 12:13:15 | URL | めぐ #L8AeYI2M [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

女鈴(じょりーん)



最近の記事



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



お迎えした日まで

*script by KT*



誕生日まで(証明書では)

*script by KT*



最近のコメント



リンク



ポチッ女鈴、大喜び!

FC2ブログランキング



ポチチチ



参加してます!

Ferrety



月別アーカイブ



カテゴリー



よぅこそ( `・ω・´)ノ




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Hallelujah All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
