スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

土曜の出来事

2008.02.04 *Mon
土曜、なかなか暖かかったのでやつらをお風呂に

コロチャン、目がみえにくいせいか、前は気持ちよさそうにまったりしてたのに・・・

今回は違いました。

DSCF2686.jpg


ダシテーーーーーーーーーーーー

恐いーーーーーーーーーー


DSCF2714.jpg


オボレルーーーーーーーーーーーー


DSCF2683.jpg


あたいも風呂キライ・・ボソッ


DSCF2702.jpg



なぜかコロは浮いてしまうとあお向けになってしまいます。
いつもは自分でクルンってまわってたのに今回は溺れかけ・・

本当に驚きました。

すくいあげて顔をみると鼻に水が入ったようなぶちゃ顔。

「ごめんごめんー」写真なんぞ撮ってる場合ではなかったね・・


DSCF2671.jpg


ホンマー死ぬかとおもったぜよーたのむぜよー
スポンサーサイト
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

めぐさんへ>>ほんとびっくりしました。いつもはあお向けになっても自分でくるんって回るのに・・・
海ちゃんも風呂嫌いですか(;^ω^)風呂嫌いな子入れるのは人間も動物も大変ですよなw

cawaiさんへ>>楽しいですよねー。使う使わない別で(オイ)
切っておくだけでこんなに時間省けるのかーーー!って思います。
その分イタチにまわせますしね(●´C_,`●)
あお向けは毎回のことだったんですが、さすがに今回は驚いちゃいました・・
鼻に水入ったような顔で目つむって痛そうで・・・【●´Д`】=3 
2008/02/06(水) 18:48:57 | URL | 女鈴 #- [Edit
えー!仰向けに!?
そりゃ危なかったっすねコロ先生!!
すっかり疲れた様子でw
可愛い寝顔だ~!


冷凍、うちも冷凍庫がパンパンになるくらいよくやってます。
ネギも同じく冷凍します!
ああいう保存食作ってるときって、
なんかすごい楽しいんですよね。。
2008/02/06(水) 17:01:50 | URL | cawai #- [Edit
無事でなにより
コロキチさん、修羅場だったんだね;
うちの海もお風呂が嫌い。洗面器の水で
びびるくらいですからねぇ。
水がたまってる、ってだけで恐怖なのよねv-12
2008/02/06(水) 16:52:23 | URL | めぐ #L8AeYI2M [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

女鈴(じょりーん)



最近の記事



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



お迎えした日まで

*script by KT*



誕生日まで(証明書では)

*script by KT*



最近のコメント



リンク



ポチッ女鈴、大喜び!

FC2ブログランキング



ポチチチ



参加してます!

Ferrety



月別アーカイブ



カテゴリー



よぅこそ( `・ω・´)ノ




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Hallelujah All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
