
--.--.-- *--
EDIT | 

行ってきました(;・∀・)

2008.02.01 *Fri
あまりに鼻がひどいので耳鼻科にいってきました。

私のは花粉症ではなく慢性アレルギー性鼻炎とのこと。
血液検査で前に動物すべて×
杉などの花粉症のアレルギーもすべて×

そして家ダニやらも×・・

【●´Д`】=3 ハァ

今は温度差が鼻にも影響しているようです
部屋はあったかいし、外は寒いし。

お布団から入ったり出たりも。

お布団干したら必ず掃除機をかけてるし、部屋も毎日のように掃除機かけてます・・・
あまり神経質になるのもだめなんですけどねー。

結局、お薬をもらい、それが効かなければレーザーをあてて。それでもダメなら手術もありえるとのことで。。。。。

。゚(゚´Д`゚)゚。

でも病院に行ったおかげで。

随分良くなりました。
さすがだねー。きちんと通って治そう・・・

アトピー、喘息、鼻炎は名前が違うだけですべてつながってて一緒だと言われました

最近喘息も出てないし、肌も荒れてない。

(((ノ゚Д゚●)ノナゼ??鼻だけ?

他がいいから鼻にきたのかー?

DSCF2093.jpg


大変だなー。

そうよー、あんたたちの毛が変わる時期なんて~~~そりゃ~~もう。。

でもねー、全くあんた達のせいだって思わないよ
毛変わりの時期だって。


DSCF2104.jpg


なんでー。僕達の毛で痒いんぢゃないのかー?


DSCF2596.jpg


ちがうよ、少し鼻が敏感なだけさ

だからあんたたちのせいではないの。
な~んも悪くないのさ。

だってこんなにかわいいんだもの!

毛が抜けるのも自然なこと。
ごはんもうんちもおしっこも。

あなた達に必要な出来事なんだよー


DSCF2449.jpg


一杯元気で一杯食べて一杯遊んで。

長生きしてね!兄ちゃん、ネーちゃんたちの分も!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

女鈴(じょりーん)



最近の記事



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



お迎えした日まで

*script by KT*



誕生日まで(証明書では)

*script by KT*



最近のコメント



リンク



ポチッ女鈴、大喜び!

FC2ブログランキング



ポチチチ



参加してます!

Ferrety



月別アーカイブ



カテゴリー



よぅこそ( `・ω・´)ノ




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Hallelujah All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
