
--.--.-- *--
EDIT | 

男は女の心わからず・・

2008.01.27 *Sun
毎回毎回、よくまあ飽きずにコロキチは家来どもを基地へ運びます。

DSCF2616.jpg


またあいつら逃げやがったな

おいーデテコーイ
DSCF2617.jpg


テレテテッテテ~(ドラエモン風)
僕ウナギイヌ~

DSCF2618.jpg


隊長さん、もう少し優しく運んでください、いっ、いたいです

DSCF2620.jpg


おまえの今日の見張りはココだ!
了解であります!

みんな、ココを守るんだー
オー!
DSCF2621.jpg


よーし、頼んだぞ!

次!次!
DSCF2631.jpg


ねえねえ、遊ぼうよ。何してるのよ<ムム

おれっち、忙しいんでし。
DSCF2630.jpg


なんでよー。あそぼーよ<ムム
男にはやらなきゃならないことがあるんだ

DSCF2625.jpg


ミッフィー君ココ
スティッチ君ココ
アンパンパン君は~っと。
DSCF2634.jpg


ココ

DSCF2635.jpg


片付けても片付けてもあっちこっちにぬいぐるみ。

まあ~まさにほんとイタチゴッコです・・・

DSCF2613.jpg


つまんないなー・・・
女鈴さんちのコロキチ君、このごろすこ~し変よ~
どうしたのっかなー


10分後・・・・・・・・

DSCF2592.jpg


ねーねー遊ぼうよー(しつこいムム)

DSCF2590.jpg


はげ治ってきたねー。みせてよー

ほっといてくれよぅ~・・
おれっち忙しいんだよぅ~・・

ムムちゃん、しつこい女は嫌われるよ~

DSCF2591.jpg


エッ・・



DSCF2608.jpg


フッ、どうせあの子は戻ってくるわ、ココに

いぢけちゃったムムっち・・・

その頃、コロキチはかわいい顔で
DSCF2584.jpg


オヤツ待ち・・・ほーんと男って女の心わかんないのよね~w
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

めぐさんへ
海ちゃん、力持ち~♪
運ぶ姿って本当にかわいいですよねー
(∩´∀`)∩一生懸命で。
思いっきりふられてるムムw
寝てるときしかコロに寄り添えないので切ないですww
2008/01/28(月) 19:17:01 | URL | 女鈴 #- [Edit
可愛い
うちの海も、飽きもせず運んでます。
でも、柔らかいだけのおもちゃは見向きもしません。
大きさは同じなのに。お手玉みたいに
重みがないと運ばないのよね。
私も、フェレ心が分からない人間であります(-_-)
ムムちゃんの片思いな感じが切ないわ~。可愛いけどv-238
2008/01/27(日) 16:33:59 | URL | めぐ #L8AeYI2M [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

女鈴(じょりーん)



最近の記事



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



お迎えした日まで

*script by KT*



誕生日まで(証明書では)

*script by KT*



最近のコメント



リンク



ポチッ女鈴、大喜び!

FC2ブログランキング



ポチチチ



参加してます!

Ferrety



月別アーカイブ



カテゴリー



よぅこそ( `・ω・´)ノ




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Hallelujah All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
