スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

さむいせい?

2008.01.25 *Fri
寒いですね。
昨日も今日も。

昨日会社で倉庫から梱包の準備で箱材料と商品を運ぶとき。

道はさんで前が倉庫なので台車に材料乗せ、事務所に向かうとき。

箱材料押さえてなかったせいで


ブワーーーーーーーーーーーーーって。

空に舞い上がりました。

思わず大笑い。
笑ってる場合でなく拾わないといけないのに。。。

すッげーとんだ。遠くまでとんだ。

今日も風が強いので昨日のことを教訓に仕事できた。
んで

帰ってきたら。

玄関前のゴミ箱の箱。

飛んでどっかいっちゃった。ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

フェレズも全く寝袋や毛布からでてきやしません。

部屋の温度25度だぞー。
寒いのかー。
 
散々寝たろ。昼間。
おきて遊んでくれー。

DSCF2452.jpg


でてきてもこんな格好で寝られちゃたまんない。
スポンサーサイト
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

のんちー母さんへ
ひどいでしょ~コロちゃん。
いっつもなのw
しかも伏せ体制で寝るにしても半分とびでてたり・・・
どっかの酔っ払い親父ですよ~これではw
気のせいか、日が長くなったかわりに風が強くなってきてて花粉まで(;^ω^)
すでに鼻、大変です
2008/01/27(日) 10:46:34 | URL | 女鈴 #- [Edit
ぎゃははっ!
コロキチさんの寝姿っ!傑作!(爆)
でろ~んって、ヤドカリ?サザエ?みたいな(笑)
関東もすっげー風強いよ~。
春一番だったらいいのにね(笑)
女鈴さんも飛ばされないよう気をつけるのよ~(^o^)
2008/01/26(土) 21:13:18 | URL | のんちー母 #tqwFiJYk [Edit
やま&はやさんへ
犬神家www
それもすごいっww
コロへのお祝いありがと~!
はやいものでおむうちにきて4年です
あっという間なんですよね~
2008/01/26(土) 14:31:18 | URL | 女鈴 #- [Edit
遅くなっちゃいましたが
コロちゃんお誕生日おめでとぉ~~~♪
しっかし コノ寝姿かなりウケますぞ
ウチの小次郎は「犬神家」ポーズで寝ておりやした・・・(^^;)足がピーンって上に・・・
2008/01/25(金) 22:39:39 | URL | やま&はや #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

女鈴(じょりーん)



最近の記事



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



お迎えした日まで

*script by KT*



誕生日まで(証明書では)

*script by KT*



最近のコメント



リンク



ポチッ女鈴、大喜び!

FC2ブログランキング



ポチチチ



参加してます!

Ferrety



月別アーカイブ



カテゴリー



よぅこそ( `・ω・´)ノ




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Hallelujah All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
