
--.--.-- *--
EDIT | 

やばいっす。まぢやばいっす。

2008.01.24 *Thu
久々。

女鈴、私生活ネタ。

彼が働き始め、女鈴の一日は忙しくなった。

でも一人の時間もできて心にゆとりができた。
人に優しくできるようになった。

気持ちに余裕があるとこんなに変われるものか?というほど彼と喧嘩を全くしなくなった。

というか会話する時間があまりない。

朝6時、起床。

仕事へ行く準備をしつつ、みのもん@TVに朝からズバット熱くなる。

フェレズがウロウロしてるのを横目に自分の弁当、彼の昼飯の準備開始。

髪の毛も巻き巻きしてかなきゃいけないし(なんで)

朝ご飯はしっかり食べていくほうなのでその時間もほしいし。

8時。家を出ます。
8時半出勤なのでギリギリです。

12時。昼休み。彼を起こします。もちろん電話です。(彼は2時から仕事です。)
12時50分。彼が起きてるかどーか確かめますw

まあ、電話しなくとも起きてるんですけどね。。。

残業なければ6時帰宅。

夕飯の用意、フェレズ放牧、洗濯、掃除、次の日の準備。

10時まで一人の時間です。残業あれば、12時過ぎるのでウトウトしてます。

10時に迎えに行くので9時半までは家で忙しくあわただしく動いています。

木曜のみ夜8時までの仕事なので(彼)今日はもうすぐ家を出なきゃやばいっす。

まあ、帰って飯、風呂なんですが。

風呂でたらバタンキューっす。12時には眠くなります。

そうぢゃないと体もたないー。彼はそれからも起きてますが、さっさと寝ます。

なんだか、すっげー充実してる。

気がする・・・つかあわただしい。

おまけに風邪ひーた。

すっげー鼻水。すっげー熱っぽい。

でもー
彼も頑張ってるからね。くそ寒い中、外で。


がんばるも~ん。あんなに悩んでたのに。あんなに別れようかとか考えてたのに。
なんなんだ、あたし。



今日むっさ寒いねん、岐阜。

雪降るんちゃうかー。ってくらい寒い。

しかもなー昨日迎えにいってバックしたら

「ガツン」って音した。

電信ぼーーーーーーーーーーーくーーーーーーーーーーーーん

じゃまなんだよっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
車へこんだじゃねーか。

弁償してくれよ!!!!!!!!!!

まぢへこむ。気分まで凹んだ。

つかフェレズも寒くておきてこねーーーーーーーーーーーーー

うんにょ、無事でっかいの今日2個してました。9時間ほどで2個なら優秀でしょう。



DSCF2566.jpg

COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

お返事
めぐさんへ>>
車ねー。ほんとショックー。相手のない物にぶつかったの初めてなんです。
しかも電柱なんて・・・【●´Д`】
私も今週、インしてないです(;つД`)
昨日のサルベもお休みして体を休めてます。
めぐさんも風邪ひかないようにですー

のんちー母さん>>
やっと明日あさっておやすみなので家で体をゆっくり休めなきゃですね。
しかも、すでに花粉が舞っているとか・・
そのおかげで熱もあるのかもしれないなー・・・
ころちん、でっかいのをしてくれるので安心です~(∩゚∀゚)∩
薬飲まなくても、赤みも出なくなってるしね。
このまま順調にいくといいなあ
2008/01/25(金) 18:47:52 | URL | 女鈴 #- [Edit
モリモリ
コロキチさん、でっかいヤツが2個も出たなんて、立派だ~v-10
コロキチさんもウンチも、両方立派だ!偉いぞ~v-308
腸の調子、落ち着いたみたいだねv-290良かったv-344

なんか、未来のために忙しいって感じがして、
だから女鈴さんも、忙しくても充実してるv-10って思えるんだろうね♪
でも風邪引いちゃったみたいで...
こじらせないよう、くれぐれも無理せず、お大事にしてね!
彼のあったか~い腕に抱かれながら、
しあわせな夢を見て、ゆっくり休んでねv-345
2008/01/25(金) 13:31:19 | URL | のんちー母 #tqwFiJYk [Edit
優秀
車…災難でしたね;
でもコロキチさんの便秘は解消したみたいですね?
良かった良かった。
うちの旦那様も風邪気味ですわ;
FFも倉庫キャラ動かしただけで、まともにログインしてません。
今週末は、温和しくしてます…。
女鈴さんも、お大事に。車の運転、気をつけてね。
2008/01/25(金) 08:58:37 | URL | めぐ #L8AeYI2M [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

女鈴(じょりーん)



最近の記事



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



お迎えした日まで

*script by KT*



誕生日まで(証明書では)

*script by KT*



最近のコメント



リンク



ポチッ女鈴、大喜び!

FC2ブログランキング



ポチチチ



参加してます!

Ferrety



月別アーカイブ



カテゴリー



よぅこそ( `・ω・´)ノ




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Hallelujah All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
