スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

大きなうんにょでてこーい

2008.01.22 *Tue
最近、コロが便秘気味な気がする・・・

といってもこの間病院で様子見と言われた。

出てないわけでもない。
でも小さい。

おしっこの量も少ない気がする。

うーん・・・

少し薬をやめてみようか・・・と思い、昨晩、今朝とあげずに様子をみることにします。

薬のせいでひょっとすると出ないかも?薬かわってからだし。
前より弱い薬に変わったんだけどな。。。

今朝も今もあの原因不明な赤みはないし、腫れもないので今晩も薬はやめてみよう。

心配は心配だけど、ご飯も食べるし、元気もある。

少しご飯が残ってたりするので量が減ってるの恐れあるので、出る量もやっぱり少ないのかもしれない。

DSCF2563.jpg


昼間は仕事で私は留守だし。


DSCF2562.jpg



いろいろ出るように工夫はしてみたりするんですけどもね。

DSCF2558.jpg


ニオイにつられてしたくなる感じもあるので1回~2回分ほどのニオイつき尿シートを残したり、出来るだけしたいところでさせたり。

DSCF2555.jpg


仕事から帰って、うんにょを見ると、ムムとコロはする場所が違うのでどっちのうんにょかすぐ分かる。

ムムより1~2回分少ない(´・ω・`)

無理にさせることもできないがおなかマッサージやラクサをあげたり。

ご飯も食べるよう、手からあげて食べたくなるようにしたり・・・

うーん、それもよくないのかなー。。。

いい方法ないかなー。

大きいうんにょでてこーーいウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

DSCF2533.jpg

スポンサーサイト
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

やま&はやさん>>
うんうん、ちょっとしたことでも気になってしまいますよね。
あれこれやってみないとですねぇ・・・
でも今日帰ってきてみたらちゃんと2回してたし放牧のときも真っ先にしてたので少し安心ですー

めぐさん>>
腫瘍らしきものはみられないかな~と思うんですが。。。
水もガブガブですし、ごはんも結構食べてます(つд⊂)
気になるな~・・・
少し量も多めだったので少し安心ですけども~

コロのお祝いありがとでーすっ
2008/01/23(水) 19:28:42 | URL | 女鈴 #- [Edit
出てきてー!
コロキチさん、お誕生日おめでとう!v-25
と思ったら…便秘ですか;
食事はしているんですよね?何故でしょう。
細いと、前立腺に腫瘍があるとか考えちゃうけど。
診察して様子見って言われているなら
単なる便秘なのかな?
お水も飲んでますよね?水分不足も便秘の要因かもしれませんが。
尿が少ないのも気になりますね。

うちの海は、立派すぎるモノを毎日出してます。
トイレ以外でしちゃうのが玉に瑕ですわ(笑)
人間と違って、サツマイモ食べさせる訳にもいきませんしね(^^;)
早く元に戻ると良いですねぇ。
2008/01/23(水) 10:33:38 | URL | めぐ #L8AeYI2M [Edit
大きなうんにょ出てくるといいですね
ウチの武蔵大王(笑)も最近までうんにょが小さくて 女鈴さんみたいに試行錯誤してましたよ(^^;)
ちょっとの変化でも 心配になっちゃいますもんね(T T)
2008/01/23(水) 00:32:31 | URL | やま&はや #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

女鈴(じょりーん)



最近の記事



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



お迎えした日まで

*script by KT*



誕生日まで(証明書では)

*script by KT*



最近のコメント



リンク



ポチッ女鈴、大喜び!

FC2ブログランキング



ポチチチ



参加してます!

Ferrety



月別アーカイブ



カテゴリー



よぅこそ( `・ω・´)ノ




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Hallelujah All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
