スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

一難去ってまた一難

2008.01.20 *Sun
昨晩、コロの顔をみると左眼が白っぽくなっているのに気づいた。

「まさか・・・」

午前中はそんな色してたような感じぢゃなかったのに!
気づかなかっただけか?

コロは真っ黒な目で光ると緑系

金曜病院へ行ったけど、多分白内障だと思うけど・・・

今朝また連れて行ってきました。

やはり白内障とのこと。

痛いとかないけれど見えにくい程度らしいけど

かーなーりーーーーショックだった。

だってだって。コロはずっと赤ちゃんみたいな感じで子供心一杯のフェレ
甘えん坊でやんちゃな性格。

考えてみたらコロは今度で5歳ほどになる。
証明書+1歳程度なので、もう5歳になるのか・・

DSCF2522.jpg


でも僕まだ子供だも~ん

そうだよね。まだまだ甘えん坊さんのコロ。

現実を受け止めなくてはいけないんだろなー。
あー子離れできない親の気持ち、なんか分かる気がするよー

DSCF2573.jpg


うんにょも少し小さめで回数も少ないようなのですがとりあえず下痢とかでもないので様子見とのこと。

ハー・・・コロキチー

もうすぐ5歳だよー
お祝いしないとね。

記念撮影しないとねー

DSCF2579.jpg


事務所を通してくださいでし!

DSCF2578.jpg


フォーカ@とかに載せないでくださいでし!

DSCF2580.jpg


プッ。。。プライベートなの・・・ZZZzzzzz
スポンサーサイト
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

のんちー母さんへ
あたしが気づけなかっただけなんだろうなって思ってます。。
もっと前から進行は始まっててきっと今右目もなりそうな気配。
もっともっとたくさんの景色を見せてあげたいのでヒーリングお願いします!
外の景色を見れなくなってたとしても、この子達の鼻は人間よりもずっといいから綺麗な空気を感じさせてあげれるよう努力したいです
あたしもブルーベリーのんでますよ~
会社に宣伝で使われてるあのブルーベリーソフトカプセルがサンプルであるので頂いちゃいましたw
2008/01/21(月) 20:28:50 | URL | 女鈴 #- [Edit
白内障
フェレの白内障、早いコは、4歳くらいから、
症状が出始めるみたい...
お友だちのお家のフェレくんも、4歳で白内障だって...
コロキチさんの白内障、出来るだけ症状の進行が、
遅くなるように、ヒーリング送らせていただいてもいいですか?
そんな私も、とうとう老眼の症状が!
慌てて、CMでよくみかけるブルーベリーのサプリを注文したよ~。
2008/01/21(月) 17:10:06 | URL | のんちー母 #tqwFiJYk [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

女鈴(じょりーん)



最近の記事



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



お迎えした日まで

*script by KT*



誕生日まで(証明書では)

*script by KT*



最近のコメント



リンク



ポチッ女鈴、大喜び!

FC2ブログランキング



ポチチチ



参加してます!

Ferrety



月別アーカイブ



カテゴリー



よぅこそ( `・ω・´)ノ




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Hallelujah All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
