スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

か!え!せっ!

2008.01.19 *Sat
僕、検査するとき頭に注射したんだ。

痛かったけど泣かなかったよ。
2回も針刺したんだ。

でも泣かなかったよ。
DSCF2527.jpg


先生にもママにも誉められたんだ。

検査の結果も大丈夫だってママが言ってたー。

心配してくれたみんなありがとうー

僕の一番のお気に入りのおもちゃをママが掃除するからって取り上げようとしたんだ

DSCF2543.jpg


僕つよいんだからなー

DSCF2545.jpg


負けないんだからなー

DSCF2546.jpg


ん。このニオイは・・・・

DSCF2528.jpg


ラクサやんけーーーーーーーーーーーーー

ずっずるいぞ。

DSCF2534.jpg


もっとくれよー

DSCF2535.jpg


一芸。

それ、まったり寝てるだけぢゃン・・・
スポンサーサイト
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

めぐさんへ
ほんとによかった~
このおもちゃ、一番のお気に入りらしく彼と取り合いになったときも
「シャーシャー」言いまくってました。
ほんと、いつまでも元気が一番。
やんちゃでも元気が一番♪
2008/01/20(日) 12:11:13 | URL | 女鈴 #- [Edit
おげんきそうで
検査の結果も、さほど心配するモノではなかったようなので
安心しました。良かったね~♪
必死におもちゃに食らいつく顔、キュートv-238
お互い、イタチにはいつまでも元気で
やんちゃでいて欲しいですよねー。
2008/01/19(土) 11:43:00 | URL | めぐ #L8AeYI2M [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

女鈴(じょりーん)



最近の記事



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



お迎えした日まで

*script by KT*



誕生日まで(証明書では)

*script by KT*



最近のコメント



リンク



ポチッ女鈴、大喜び!

FC2ブログランキング



ポチチチ



参加してます!

Ferrety



月別アーカイブ



カテゴリー



よぅこそ( `・ω・´)ノ




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Hallelujah All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
