
--.--.-- *--
EDIT | 

コロキチの検査結果

2008.01.18 *Fri
今日は有休をとっていたのでコロを連れて病院へ。

昼過ぎから彼が仕事なので彼を送って、コロを連れに家に戻りました

午前中にお風呂にいれたせいか、お疲れモードで爆睡。


ひざの上で寝たまま病院に到着w

検査の結果が出てるとのことでドキドキ。。。。。

「標本上には多量の赤血球を背景に好中球マクロファージなどの中等数の炎症性細胞が観察される」

うーん・・・・・・・診断は

「炎症性病変」

リンパ腫や、腺癌など悪性腫瘍を疑わせる細胞は見受けられない。


えっと・・・・
結局、今のところ、心配ないですよ。

と先生。

前回、骨肉腫の疑いがあると言われたとき、大泣きしたせいか、先生が即座にそういってくれた。

ほっとした。

良かった!!!!!
待合室でずっとコロと会話してたw

よかったね、ころちゃん、よかったね。

隣に座っていたフェレットを連れた飼い主さんが

「おとなしい子ですねー」と話し掛けてきた。

その方の家族のフェレちゃん、なんと9歳!!!!!!!!!!!
毛もフワフワで目もクリクリ!!
9歳に見えないほどの素敵なおばあちゃんフェレでした。

あやかろう!とコロとご対面。

二人とも興味津々でニオイをお互いクンクン。

元気でもっと長生きしてね!とお別れをし、またまたひざの上で爆睡コロさんw

実家によって姪っ子と少しご対面したがお構いなしw

2007_03300049.jpg


とにかく良かった。
このまま元気でいてね。

DSCF2402.jpg


病院往復2時間だし疲れちゃったね。


DSCF2412.jpg

COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

やま&はやさんへ
今回の検査は思ったより時間もかかったのでずっと気になって仕方なくて・・
でも結果、良かった!!!
心配できるもお世話できるのもこの子達が生きている証拠。
ドキドキで心配でたまんなかったけど良かったですー!
2008/01/20(日) 12:09:08 | URL | 女鈴 #- [Edit
よかったーーー
遅くなっちゃいましたけど
検査結果 何事もなくて本当によかったぁーーー
結果が分かるまで ドキドキ ハラハラ・・・
心臓バクバクな思いですもんね(T T)
コロちゃん女鈴さんよかったねーーー♪
2008/01/19(土) 23:56:43 | URL | やま&はや #- [Edit
のんちー母さんへ
のんちー母さんの書き込みみてあたしも泣いちゃった!!!
チョロって静かに愛するタイプだから回りはなかなか気づかないけれど、すごく大きい愛なんだよね。
ずっとクールでかっこよかったチョロキチはきっと気づいてくれるのんちー母さんに会いに行ったんだね。

コロの検査結果は本当になんでもなくてよかった(ノдヽ)
しかも体重も増えてて!
ガッツリ食ってもっと元気になってほしいじょ!
2008/01/19(土) 10:29:27 | URL | 女鈴 #- [Edit
良かった!
良かった!良かったね!!!
やっぱりチョロキチさんが応援してくれているんだよ。
チョロキチさんだけじゃなく、
モモちゃんも、ポンキチさんも、力を合わせて、
コロキチさんに、パワーを送ってくれているんだね!

昨日ね、初七日のヒーリングをさせていただいているとき、
身体がゾワゾワゾワゾワーッとして、
すっごく大きな愛に、包まれているような感じがして、
気付くと、私、泣いてた。
アレはきっとチョロキチさんだと思う。
すっごいでっかい愛だった。
天使になっても、チョロキチさんは、
すっげー男前でカッコイイ男だ!
なんか感動しちゃった。
2008/01/18(金) 23:24:07 | URL | のんちー母 #tqwFiJYk [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

女鈴(じょりーん)



最近の記事



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



お迎えした日まで

*script by KT*



誕生日まで(証明書では)

*script by KT*



最近のコメント



リンク



ポチッ女鈴、大喜び!

FC2ブログランキング



ポチチチ



参加してます!

Ferrety



月別アーカイブ



カテゴリー



よぅこそ( `・ω・´)ノ




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Hallelujah All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
