スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

変な癖

2008.01.14 *Mon
ムムは放牧中、外のトイレでするとき


立ってします。


女の子ですよ!

DSCF2512.jpg


ムムちゃん・・・立ちションですか。


DSCF2510.jpg


なんか勇ましいね。

だけど女の子らしい部分もちゃんとあるのよね!


DSCF2504.jpg



そうよ、あたち、レディーなんだから!

DSCF2519.jpg


顔だってちゃーんと洗うんだからっ

そうだねー、コロチャンも洗うよ?


DSCF2516.jpg


何してるの、コロ


DSCF2517.jpg


ココ落ちつくんだぷー


DSCF2506.jpg

(5分ほど前・・・)
さっきゴハン食べたからさー


DSCF2518.jpg


手を洗ってるんだぷー


手・・・・・・・・使ってないぢゃん
スポンサーサイト
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

お返事
のんちー母さんへ>>
ほんと男前な格好で・・(;^ω^)
女の子でしょ~~~って言いたくなるけどまあ、この子のスタイルなんでしょうね、これがw
そうそう、人間界の男の人、座ってするんだってね、最近。
うちの彼も座りションですが・・・
コロはいっつも手を洗って顔を洗ってw
綺麗好きさんです。

蜉蝣さん>>うっは、canonちゃん歩きながら?www
かわゆすやねー。
立ってするフェレちゃん、結構いるのかな~。
まあ、おなかぬれる心配ないんだけどねえ。。w

いづみさん>>おひさしぶりー。伽羅ちゃん、7歳か!!すごいねっ。
うちのチョロももっと長生きして欲しかったなー・・
頑張れ!伽羅ちゃんっ
8歳までゴーゴー
2008/01/18(金) 11:20:02 | URL | 女鈴 #- [Edit
チューブ
半透明で チューブいいなぁ~♪
最近ね ゲージのトイレの中以外でも
トイレしちゃう伽羅。。
ボケちゃったのかな?苦笑(7歳)

ムムちゃんも コロくんもかわいいなぁ~。
2008/01/17(木) 15:00:42 | URL | いづみ #tjT4FRaA [Edit
やります~
立ちションうちもやりますよ~
あ!でも男の子のKIRKですけど(笑
canonは歩きションです(汗
何かが気になるのかなぁって思ってました
たったほうが辺りを見回せますよね
コロくんはお手手きれきれですか~
清潔感あるほうがいいよね♪
いい子いい子!
2008/01/15(火) 10:45:13 | URL | 蜉蝣 #8kSX63fM [Edit
うおっw
ムムちゃん、立ちション?!
それは、また、なんて男前な(笑)
立ってやったほうが、お腹の毛が濡れる心配は、なさそうだよね♪
最近は人間世界でも、男子が便器で座りションをするんだとか?
(ションが飛び跳ねて、便器が汚れるからだって)
なのでフェレ界で女の子が立ちションしても、イイかもね(^_-)
コロキチさんは、お手手ちゃんと拭いて、偉い子でしゅね~♪(^3^)チュッ
2008/01/15(火) 09:15:47 | URL | のんちー母 #tqwFiJYk [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

女鈴(じょりーん)



最近の記事



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



お迎えした日まで

*script by KT*



誕生日まで(証明書では)

*script by KT*



最近のコメント



リンク



ポチッ女鈴、大喜び!

FC2ブログランキング



ポチチチ



参加してます!

Ferrety



月別アーカイブ



カテゴリー



よぅこそ( `・ω・´)ノ




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Hallelujah All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
