
--.--.-- *--
EDIT | 

膝上カイロ

2008.01.13 *Sun
20080113102651


暖かい~冬はカイロにかぎるねー

もうすぐ誕生日がくるね、コロキチ。

証明書では4歳になるんだけど明らかに証明書は間違っている。

お迎えしたとき証明書では4ヶ月だった。

2kg近くあった体重。
歯を見ても、1歳絶対超えてるし。

絶対1年間違ってるし。

先生に見てもらったがやはり1歳は確実に超えてるでしょうと言われた。

DSCF2412.jpg


元気になってきたしね。
今は1.35kgほどになったけどやっぱずっしり感があって冬はマッフマフの毛。

大好きな兄ちゃんがいなくなって少し寂しそうなコロ。


DSCF2448.jpg


兄ちゃんと一緒にハンモックの下の毛布で寝てたけれど、ここんとこずっとハンモックで寝ている。


DSCF2414.jpg


くっついて寝てたかったんだねー

DSCF2452.jpg


5歳になると思われるコロキチ。

このまま元気で過ごしてくれよー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

女鈴(じょりーん)



最近の記事



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



お迎えした日まで

*script by KT*



誕生日まで(証明書では)

*script by KT*



最近のコメント



リンク



ポチッ女鈴、大喜び!

FC2ブログランキング



ポチチチ



参加してます!

Ferrety



月別アーカイブ



カテゴリー



よぅこそ( `・ω・´)ノ




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Hallelujah All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
