スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

正月デス。相変わらずキモイですがナニカ?

2008.01.04 *Fri
皆さん、どんなお正月お過ごしですかー

うちはひたすら家にこもりっきりの毎日

何をしてるかっていうと。

ひたすらオンラインゲーム。

そもそもこれで彼と知り合ったわけで。

「ヤダーキモーイ」なんて思われてるわけで。会社では。

そのゲームっていうのもファイナルファンタジー11

rf2.jpg


まあこんな感じでうろついてるわけですが。

rff.jpg


座ったりも出来るわけで。

choco.jpg


チョコボにも乗れるわけで。

キモイデスガナニカ?

開き直りです。

まあ現実逃避に近いかもしれないですね。
自分のキャラを自分として動かすわけですから。

でも、女キャラを男が実際動かしてることが多いようでして。

それはまた萌えキャラとしておいてるんでしょうか。その辺ようわからんけども。



それはさておいて。

おととい初詣に近所の神社へ。


おみくじ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・吉


まっまあまあやね。うん、いいと思うよ。うん。


昨日、チョットまたまた近所へ

カンタんとこいってきたー!
すっげー大きくなってたー!

しかもすっげーわがままー(すでに)

ダッコしてないとすぐ泣きやがる
Tちゃん激怒w

どうしていいかわかんないことが多いらしい。
ダッコしても泣き、ベッドに寝かしても泣き。

何がして欲しいのよーーーーーーーー(;つД`)
の毎日だそうです。
でも手がかかるのも少しの間。

可愛い時期も少しの間。

3歳くらいになってみろ。

DSCF2338.jpg

しゃべってばーっかりで飯すすまない姪っ子。

オッパッピー連発。
変な顔で周りを大笑いさせ調子に乗りまくる。

まあ。イイケドネ。
夜は毎年岐阜の長良川公園のイルミネーションへ

昨日で最後だった。
アッブネー
最後って知らんかったわい。

少し小雨の降る中、以前派遣先で世話になったおばちゃんが屋台とイルミネーションの飾り付けをボランティアで毎年やってるので、焼きソバ、フランクフルトを食べながら待つ。

おばちゃん、1年ぶりに会ったけど元気そうで何より
おばちゃんのやってる揚げパンご馳走になっちゃいました


我が家のフェレズは


DSCF2313.jpg


寝てることが多いっす

チョロが本当に元気がないというか

寝すぎ。

少し起きてはボケーッとしてまた寝て。

ゴハン食べては皿に顔突っ込んで寝て・・・

DSCF2055.jpg


出来るだけ負担のないようにハンモックの下にも毛布を敷いてあったかくして寝れるようにしてありますが、結局コロもそこで寝るのでグッツグツw

兄ちゃんが大好きなコロ。

一緒がいいんやねー。
スポンサーサイト
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

cawaiさん
あけましたーーー
おめでとうでっしー。
やっぱ子供ってズバーット痛い所直球ですからね。
うちも3歳児の姪っ子、大人顔負けの会話なのでホンと困り果てます。
ムムっちが一番えらいのかな~。
女大将やねっww
どうぞ今年もよろしくでっすー
2008/01/05(土) 09:34:31 | URL | 女鈴 #- [Edit
あけました!
おめでとうございます!
本年度もよろしくおねがいします~!

うちも昨日親戚との食事会だったのですが、
コドモの扱いが苦手なので大変でした。
特に小4のムスメっ子。。
もはやオンナですな。
お年玉3000円じゃ不満か!?

そうそう、独りで寝るムムちゃんは、
もしかしたらフェレズの中で一番偉い立場なのかもです!
飼育本に書いてありました!
2008/01/04(金) 13:49:39 | URL | cawai #- [Edit
おへんじ~
めぐさんへ
なんかねー。FFしてるのがキモイっていうよりもネット恋愛とかがやばいらしい。でも今って多いしね。
会社の人はほとんどネットゲームしないしなぁ。。わかんないのかもなあ。
さらに毎週木曜日はサルベージ宣言してるし、ゲームの話で一人熱くなるため本人がキモイのかもですwww
私のミスラキャラ、本当は違う子にしようかと思ったんだけどマア、髪の毛長かったらこんな感じかも。。。ってことで選んでみました。
相方はエルガッパ
しかしうちの好みエルぢゃーないんだよねー(;つД`)
うちもかれこれ5年以上になるんかなー。FF始めて。。はやっ。
やっぱ冬はあったかくして寝るのが一番ですなー。ヌクヌクで天使みたいな寝顔見れるのがたまんないっすね。

やま&はやさん
ヒョーーーーーーーー。重くてハンモ取り外しってwww
あーでもでもみんなでっかいもんね
ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハカワユスギマス。
私も持久力ないほうなんですよ。
でもこのFFだけはなんか続いてる。
拡張もされてるからなのかもだけど人と人とのつながりがわかるのがオンラインの面白さでもあるしね。
周りがなんといおーと
ソンナノカンケーネー(微妙古)
2008/01/04(金) 11:20:26 | URL | 女鈴 #- [Edit
キモクなんかないぞぉーーー
どもども♪
時々オンラインやってるよ~~
FFはやったことないけど(笑)
でも私持久力??がないので 途中で飽きてギブです(爆笑)なので全然育たない・・・・
まぁ 未だにネットつないでパソコン使えるだけでも(田舎では~)オタクっぽく思われることあるしね~~~

ウチはハンモック設置やめました(笑)
3フェレとも巨体なんで 今のケージじゃ重さに耐えられない・・・(T T)のです
まぁ大和がどん臭いからってのもあるけど(笑)

その後コロちゃんの具合はどうですか??
2008/01/04(金) 10:56:30 | URL | やま&はや #- [Edit
え キモイのですか?;
FF11やっててキモイ言われたことは無いですが;
今時オンラインゲームやってることを色々言う人いるんですね。
うちは初期組だから、今年で6年なるわ。

これが女鈴さんと彼氏さんのキャラなのね?
ふーん、うちとはかぶってないわ(笑)
私のは殆ど倉庫キャラだけども。

我が家の海くんは、よく寝るけどよく食べるし
トイレも立派なのしています。
冬は寝る時間長いですよね~。寝顔がラブリーv-238
2008/01/04(金) 09:23:43 | URL | めぐ #L8AeYI2M [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

女鈴(じょりーん)



最近の記事



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



お迎えした日まで

*script by KT*



誕生日まで(証明書では)

*script by KT*



最近のコメント



リンク



ポチッ女鈴、大喜び!

FC2ブログランキング



ポチチチ



参加してます!

Ferrety



月別アーカイブ



カテゴリー



よぅこそ( `・ω・´)ノ




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Hallelujah All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
